第3話

3.神ちゃん
816
2018/12/03 14:19
あなたside

楽屋


◯「かーみちゃんっ♡」

ギュッ)

神「うわぁ笑
  どしたんー?笑」

◯「んふふ、逃走中見たで?笑」

神「えぇ、ほんまぁ笑
  あれ、俺全然かっこ良くないやん笑」

◯「んーん、あなたの中で神ちゃんが1番かっこよかったで!」

神「ありがとう笑」

◯「みんなのために頑張ろうとする
  神ちゃん、あなたは好きやで?笑」

神「/// もう!そ-ゆ-ことすぐ言わないの!笑」

◯「照れてるぅ~!かわいぃー!笑」

望「なぁ、神ちゃんだけずるない?!」

淳「しゃ-ないやろ、神ちゃんがんばったんやから笑」

望「あなた!俺も褒めてや!」

◯「だめ~、今は神ちゃんなの~!」

望「(´._.`)シュン」

照「望どんまいやな笑」

重「俺ら見えてんのかな笑」

濵「なんか、俺ら空気みたいやな笑」

藤「今度俺もドラマ出たら褒めてもらお~←笑」

プリ小説オーディオドラマ