第5話

5.風磨くんと
748
2018/01/08 13:52

あなたside

今日は何もなくて家でごろごろしてたら

いきなりLINEが、
風磨くん
今暇?
あなた

うん、なんで?

風磨くん
今から向かえに行く
あなた

え、どこ行くん?!

風磨くん
いいから、用意しといて


というわけなので、あなた、訳がわからないけど一応用意して待ちます笑

って言っても着替えてるしメイクもしてあるしやることないんだよなぁ笑

風磨くんどのくらいで着くだろう、?




風磨くん
着いた
あなた

わかった、今行く!



◯「どしたん?急に。」

菊「こないだ言ってたお寿司行こうと思って」

◯「え、ほんと!覚えててくれてたん♡さすがふまたんっ♡」

菊「うるせーよ笑笑」

さすが風磨くん覚えててくれるあたりなんだかんだ言って優しいんですよね笑

当たり前のように迎えに来てくれて、着くまでどこに行くか言わないあたりも風磨くんっぽい笑

まぁ、そんな風磨くんが好きなんだけど笑






◯「あ~、美味しかった♡」

菊「お前食いすぎ笑」

◯「だってふまたんの奢りだもん笑」

菊「ふざけんなよ笑」

◯「ありがとう、風磨くん!」

菊「お、おう笑」

いきなりの風磨くん呼びにちょっと照れてる感じがかわいい

なんて、言ったら風磨くん怒りそうだな笑



◯「んふふ笑」

菊「なんだよ、急に笑」

◯「別に!ふまたんかっこいいなって思っただけ!笑」

菊「あなただってかわいいよ?」

◯「ッ/// うるさい笑」

菊「照れてんやんの~笑」


急にそういう事をさらっと言えちゃ風磨くんはずるい、

◯「また行こうね!今度は奢るから笑」

菊「おう!笑」



楽しかったな、風磨くんとのご飯

プリ小説オーディオドラマ