第6話

6.撮影で
683
2018/01/08 14:15
今日の衣装はなんと!
犬です!わんちゃんです!!笑
戌年なんでね笑
もこもこ のきぐるみですよ笑

あなたは今日はしげちゃんとです笑

望「あ~、なんで俺とあなたじゃないん?!」

濵「望、今日俺やで?笑」

◯「あなた、濵ちゃんとが良かった」

重「なんでや!俺とわちゃわちゃしよーや!笑」

◯「しょうがないないなぁ笑」

重「よっしゃ!!笑」

ガチャ

照「ただいま~」

淳「次しげとあなたやで」

◯ 重「はぁーい」




  撮影中

◯「わんわーん♡」

重「かわええ犬やなぁ~笑」

◯「んふふ、あなたが犬やったらしげちゃん飼ってくれる?笑」

重「絶対飼うで、毎日遊んだる!笑」






淳「なんやねん、あいつら笑」

望「はぁ?俺だって毎日遊んだるし!」

照「別に張り合わんでええねん笑」

神「2人かわええなぁ笑」

流「俺は神ちゃんに飼われたいなぁ笑」

神「えぇ、俺?笑」

流「おん、家事できるし!」

淳「別に犬に家事関係ないやろ笑」

流「あ、そっか笑」

照「あほやなぁ笑」

望「俺もあなたと撮影がよかったぁ」

濵「そんなに言われると俺悲しいわ笑」

プリ小説オーディオドラマ