第8話

8.
624
2018/01/11 15:34

◯「紫耀!!」

紫「お、あなた!」

◯「お疲れ様😊」

紫「あなたもな、ところでどこ行く?」

◯「ん~、あ!久しぶりにいつものとこ行きたい!」

紫「あ~、ええなぁ!笑」

そー言って2人で向かった場所はまだJrになったばかりの頃によく通ってたごはん屋さん
お店についたらいつもの店員さんが2人ともおおきくなったね~なんて言って話しかけてくれて懐かしい感じがした

◯「んふふ、いつもので!笑」

紫「俺も俺も!笑」

店「はーい、笑」




それから店員さんともたくさん話してお店を出た

◯「そ-いえばもうすぐ紫耀誕生日やなぁ!何か欲しいのある?」

紫「あなたと一緒に居れれば十分やよ笑」

◯「んふふ、考えとく!楽しみにしとってや?笑」

紫「おん!また明日収録やしそろそろ帰るか!」

◯「せやね、今日は楽しかった!」

紫「俺もやで!今度おとんとおかんのとこにも行こな笑」

◯「うん、休みの日連絡するわ!」

紫「はーい、おやすみー」

◯「おやすみ、また明日!」


しばらく会わないうちに紫耀かっこよくなったな、顔ももちろんやし、行動とかも。笑
おとんとおかんに会うのも楽しみやし笑
明日も仕事頑張らないとな←

プリ小説オーディオドラマ