第21話

21
1,949
2018/01/06 07:23
___________MC ________________
涼介
はい✋
ちょーーっといいですか?
JUMP
どうした??
涼介
ビバナイのとき、薮くんあなたにキスしたでしょ!!
それも、口!
♥ファン♥
きゃーーーー( ☆∀☆)(そこを見てなかったファン)
宏太
うーーんww
したかしてないかでいえばーした😝
あなた

////

涼介
それもあなたさん拒みませんでしたよね?!
あなた

だって、嬉しくて踊ってたらいきなり宏太が
してきたもん!

あなた

それに、今日はみんな甘えたちゃんなのかなー?
って思って♥

大貴
俺もあなたとチュー💋するー!!!
あなた

やだぁーーww

大貴
絶対してやる!!
雄也
あなたこっちきて、
あなた

んー?

あなたがこっちに来ている間にファン子達に
口パクで「キスするから見てて」って言った。
あなたと雄也がハグをした。
雄也
あなた捕まえたっ(イケボ)
3秒ぐらいキスをした。
あなた

んっ///
ゆーや?

雄也
キスしゃった😜
♥ファン♥
きゃーー♥♥
あなた

今日、撮影入ってるのに、
みんなチューばっかするじゃん!

涼介
あーー!
高木までーーー!!

プリ小説オーディオドラマ