第23話

23
1,962
2018/01/06 13:24
涼介
はい、だいちゃん残念でしたぁーww
あなたこっちおいで💕
あなたは山田のところに言った。
涼介
あれ見てー。
あなた

どれどれ?

涼介
あそこの結婚してーって書いてあるやつに
返事したいから手伝ってー。
あなた

おけっ。

(山田とあなたの会話はマイク通してません。)
山田はあなたを抱きよせて、
ディープキスをし始めた。
あなた

んっっ///

クチャクチャ(マイク通ってます。)
あなた

バカっ///

涼介
こういうことなんで、ごめんねぇー。
♥ファン♥
イヤァーーーーーー(結婚してのうちわを持ってた子)
裕翔
ちょーーっとみなさん聞きましたか今のエロい音っ!!
♥ファン♥
はーい!!
聞いたー
あなた

もう、涼介きらいっ//

JUMP
あーぁ、怒らせたww
涼介
ごめんってーー。
あっという間にアンコールの時間も終わり、
最後のはける時間になった。
バイバイ~愛してるよぉ💕
♥ファン♥
キャー
裕翔
銀テとれたかなー?ww
宏太
また、今度愛し合おうぜ💕
侑李
気をつけて帰ってね!?
圭人
バーイ
雄也
今日もかわいかったよ。
大貴
みんなー!!
元気でなぁー!!!
涼介
バイバイ👋
あなた

あー、捕まった~。

みんな、捕獲成功したぜ。
気づいてる子もいると思うけど、俺まだちゅうしてない!!
♥ファン♥
キャァー
あなた

ひかってやっぱバカなの?ww
わかったわかったww

わかったって言ったからなーー。
あなた

逃げないから、離して、ね?

光があなたを離すとあなたが逃げるようにはけた。
あーあ。逃げられたぁー。
えーんえーんえーん。
光が嘘泣きをしているとあなたが戻ってきた。
あなた

ひか、チュ

光があなたの方を振り向いた瞬間に軽くチュとされた。
あなたは走ってはけた。
やったーー💕
みんな、バイバイ👋
光は機嫌良さそうにはけていった。

プリ小説オーディオドラマ