第27話

27
1,934
2018/02/05 12:21
___________朝______________
裕翔
ふふ、あなたかわいいっ
まだあなたは寝ていてほっぺをツンツンしている。
あなた

ん、

裕翔
あ、起こしちゃった?
あなた

うんん、大丈夫っ!
おはよっ裕翔💕

裕翔
おはよあなた
あなた

着替えて、荷物まとめて下に
行かなきゃね?!

裕翔
うん。
準備をしてみんなの集合場所の
フロアにきた。
あなた

みんな~おはよー!!

JUMP
おはー!!
あなた

あれー?だいちゃんは?

さっき起きて今準備してるww 
部屋においてきたww
雄也
ひどっww
大貴
みんな~ごめんごめん!
待った??
涼介
おせーよ!
あなた

大丈夫よっ!
私達も今来たしね、裕翔?

裕翔
うんっ!
大貴
よかった~
宏太
まだ、マネージャー来てないから待っとこ!
JUMP
うんっ!
(コソッ)あなたー昨日どうだったんだよww
あなた

ふぇっ

侑李
あなたどうかした?
あなた

いやなんも!!

(コソッ)なんかあったんだな~😏
あなた

(コソッ)なんでいのちゃん言わなきゃいけないの?!

(コソッ)誰のものでもないなら、襲おっかなー?
あなた

(コソッ)言います!

あなた

(コソッ)昨日、裕翔に告白されて、付き合って。
最後までしました。

ええーー!
うそー!
最後までっ。
あなた

バカっ!!

涼介
いのちゃんどうした?
なにが最後まで?
いや、ちょっとこっちの話し!
大貴
あ、あなたとちゃんなんか隠してる!
あなた

なんも、隠してないっ!!

侑李
じゃー、さっきの話し聞かせてもらおうか😏
あなた

裕翔~みんながいじめる~😭

裕翔
俺も気になるなー、いのちゃんと何話してたの?
あなた

いやーちょっとーモゴモゴ……

僕は全然話していいよっ😏
あなた

いのちゃん!

侑李
ほら、あなたちょっと黙ってww 
じゃー、話すね😏
JUMP
うんうん(興味津々)
あのね、
あなたと裕翔昨日から付き合い始めたってー!!
裕翔
ぶっ!!
そんなこと話してたの?!
涼介
ゆーてぃもうるさいw
そんでね、昨日あなたと裕翔最後まで
しちゃったってーー😏😏
あなた

///////

涼介
なんだとー!!
あなた

いのちゃんのバカっ!

宏太
俺あなた好きだったのにー……
JUMP
俺も(僕も)……
裕翔
まぁー、そうゆう事だからよろしくっ!!
涼介
あなたゆーてぃに泣かされたらいつでも来いよっ
裕翔
泣かさないもーん!!
あなた

うんっw

裕翔
え?、あなた行っちゃうの?(|| ゜Д゜)
あなた

裕翔が泣かせたら行くww

裕翔
泣かせないっチュ
あなた

///

見せつけんなよー!!

あなた欲求不満になったら来ていいよっ。
いつでも襲ってやる。
あなた

いのちゃんのとこには行かなーいww

(|| ゜Д゜)
裕翔
どこも行かせないよ。
毎日襲ってやる。
あなた

ほんと、バカだねっ///

あなた

みんなだーいすき♥

ほら、車来たよっ。

JUMP
バーン♥🔫
まぁー、なんだかんだ、
これからも仲良く過ごせそうです。
JUMPくん達のハート❤はあなたの物ですね。

























END

プリ小説オーディオドラマ