前の話
一覧へ
次の話

第4話

答えてくださった方、💓と⭐押しにます!
25
2018/01/20 21:19
みなさんお久しぶりです!筆者です!!


🌈


今日は皆様に質問したくて書いてます!!
筆者は、中学2年の155cm43.5㌔と、とってもデブでございます・・・。

しかし、なぜか、組み立て体操で上になってしまいました・・・😱😱

私のペアの子は、私より背が高くて普通体型の子・・・。筆者なんかが乗ったらつぶれてしまうぅぅ・・・😭😭
ペアの子
あなたちゃん、じゃあ上げるよー
あなた

う、うん・・・。

ペアの子
せーのっ
でも、上がらないのです(  ˙-˙  )
ペアの子
・・・。
心の声
うぅ・・・
上がらない・・・。重いよ・・・。
あなた

ごめん💦重いよね・・・。

ペアの子
うんん!大丈夫🙋‍♀️☺️
ペアの子
え、何キロー??
あなた

え、43㌔だよ!
重いよ・・・ね??

ペアの子
え、うんん!!めっちゃ軽い!モデルじゃん(笑)もっと太りなよーこれじゃガリガリじゃんー


心の声
いや、重いよ(笑)うちの上に40㌔以上の物体が乗ってるとか考えれへん。ほんま重すぎ。このあなたブタめwww
クラスの男子1
あなた重そー。何キロぐらいあるんだろ。
クラスの男子2
ペアの子、持ててないじゃん(笑)
となりそうなのです!!

ここで皆様に質問!
1、筆者より背の高い皆様!筆者を持ち上げれますか??肩車や、腰を持って上げるようなものです。
2、筆者にもできる、ズボラダイエット教えてください。
3、何キロまで痩せればいいですか?
4、皆様体重いくらくらいですか??

この四点セットが揃ってる回答の方から、⭐、💓押しに行かせていただきます。

たすけてぇぇ、!

プリ小説オーディオドラマ