前の話
一覧へ
次の話

第1話

後悔だけじゃない
36
2018/01/05 10:40
ある日私は背が高くて笑顔が素敵な先輩に恋をした。

それが私の気持ちを変えることはまだ知らない。

「付き合おっか」
私は、一瞬頭の中が真っ白になった。
嘘。私でいいの?
毎日大好きと言われ私はずっとうかれてた!
あなたとずっといたい
離れないでほしいも

4ヶ月後
「別れよ」
なんで、あなたはそんなすぐ言えるの。
私のこと、そこまで好きじゃなかったの。
そんな軽い気持で付き合ってたの。
思ったことは、全然言えなかった
情けない。なんて情けないの
あなたのあの時の大好きはなんなんだったの
私を騙したの?

あの時に戻りたい
好きにならなきゃよかったのに
私の前に現れなきゃよかったのに
いくら後悔をしても無駄なのに...
あなたと付き合うことはもうないの?

それから、私は怖くなった
男の人と付き合えなくなった
しばらくして、街中を歩いていた。
そこには、昔私の恋を変えたあの人がいた
なんとその人はいきなり、やり直そって言われた。
どうせ、また後悔だ。
けど、今度は違った
なんなんだろこの気持ち。
また、やり直したいと気持ち
今思えば、私は好きな人がいないんじゃなかったんだ。
この人以外考えられなかったんだ。
いくら怒りがあっても嫌いになんかなってなかったんだ

人生後悔だけじゃない

あの日にタイムスリップもしたくない

だから

だから

私をずっとあなたの隣にいさせてください

プリ小説オーディオドラマ