第4話

学校
618
2018/01/06 01:27
                 休み時間・・
あなた

きっきのうはありがと・・

ンダホ
いや!ぜんぜん!
マサイ
お前軽いから全然疲れなかったよ!それより大丈夫?
あなた

うん!大丈夫だよ!

シルク、モトキ、ダーマが来て・・
シルク
よっ!みかきのうは体調だいじょぶか?
ダーマ
ほんとに心配したよ〜
あなた

うん!全然!

だがモトキはだまっていた
あなた

どうしたの?もとき・・(ん!?何このドキドキ感)

モトキ
えっ!?なっ・・なんでもないよ!(すごいドキドキするいつもと変わりないみかなのに・・)
ダーマ
どうしたんだよ〜モトキ〜
モトキ
へっ!?
モトキはその場をさってしまった
ンダホ
なんだよあいつ
ダーマ
ほんとだな
あなた

(わたしなんかしたかな・・)様子見に行ってくるね

マサイ
おう!気をつけろよ
                 私は走ってもときを探した
          ここまで
読んでくれた人ありがとうございます!
あの・・1話から4話まで見てくれた人たちにききます!
私はじめてで下手なのでアドバイスあったらよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ