第2話

テーマは、どうしようか。(2)
48
2018/01/05 14:37
突然のコメントに、戸惑いながらも
なぜだか『タイムスリップ』という単語にすごく惹かれた。
作者
実在するか、といえばありえないと思いますが、
お話のテーマとしてはとても興味があります。
『タイムスリップ』。いいかもしれない。

(よし、このテーマで書いてみようかな…!)
作者
実は、次作のテーマをずっと悩んでいたんです。
参考にさせていただいてもよろしいでしょうか?

読者A
はい、ぜひ!
あなたさんのお役に立てるのであれば、とても嬉しいです。
楽しみにしていますね!

あなた

ふぅ……これでなんとか間に合うかな。

スマホを閉じ、すぐにアイデアを手帳に書き留める。

やっと書き始め______
お母さん
あなたー!ご飯よー!
その前にご飯を食べよう。

プリ小説オーディオドラマ