第2話

裏切り
6,173
2018/01/14 03:39
かめむし
はじめまして!
あなた

はじめまして!よろしくね(♡˙︶˙♡)

かめむし
ドキッ
サイバーマン
俺サイバーマン!サイバって呼んで
あなた

サイバね(♡˙︶˙♡)

サイバーマン
心︰可愛すぎかて。
はやしん
はやしんってよんで
あなた

うん(♡˙︶˙♡)

はやしん
…///
あなた

よろしく^^*

あなた

あっ!わたしあなた!あなたって呼んで(♡˙︶˙♡)よろしく^^*

シルク
あなたー英語のノートみして
あなた

はい!

シルク
俺シルクあなたの幼馴染!シルクでいいから!
サイバーマン
よぉシルク!
シルク
よぉw
みんな
www
サイバーマン
あなたってほんとに天然なの?w
みゆ
あなたは天然すぎてやばいからw
かめむし
え?w
みゆ
あ!私はみゆ!あなたの親友だよ!よろしく
あなた

ちょみゆまで!!

みゆ
だってこの前さぁーアップルパイの上に乗ってるリンゴをさぁー
あなた

あぁーーーダメダメダメダメーーーー!

みゆ
www
サイバーマン
まぁあなたは天然なんだなw
シルク
あなたー
あなた

なに?

シルク
みんな聞いてw
あなたの明るいを英語で書きなさいって問題ねw
答え paー
みんな
爆笑
男子A
いやpaーって効果音だからw
みんな
爆笑
男子B
な?レイターズこいつバカだろ?wこの前なんて
P.EをETの仲間って書いてたからなw
みんな
爆笑
あなた

:(っ`ω´c)

ンダホ
あなたが怒ったぞw
かめむし
可愛いねw
あなた

かめちゃんまでぇ!!

かめむし
心︰かめちゃんって///
りさ
(・д・)チッ
次の日









今日から最悪な日がはじまる。
















プリ小説オーディオドラマ