第14話

変わった友達
131
2018/01/07 12:34
もか
…あ!珠咲~!!!
珠咲(すざく)
もか、おはよう。
柚子(ゆずこ)
わ!珠咲、おはよ
珠咲(すざく)
おはよう、柚子。
柚子(ゆずこ)
もー!助けてよ~。もかが勉強わかんないってうるさいのよ~!!!!
もか
しょうが無いじゃん
珠咲(すざく)
確かにね。柚子教えるの上手だし!
柚子(ゆずこ)
何言ってんの!
アンタの方が断然頭いいわよ!
珠咲にこれ以上勉強させないように
これでも努力してるの!
珠咲(すざく)
え?
私なんて、全然勉強してないよ☆
柚子(ゆずこ)
むかつくなぁぁぁあ(怒)
もか
しょうがないよ。
珠咲は頭いいもん。
ゆずっちが勝てなくても
しょうが無いと思う!
柚子(ゆずこ)
っつ!もかだけには
言われたくないわ(怒)
もか
てへっ///
柚子(ゆずこ)
てへじゃねぇぇえ
珠咲(すざく)
まぁまぁ、落ち着こう。2人とも。
そろそろチャイム鳴るし、ね?
もか
はーい♪
柚子(ゆずこ)
うぅ…そうだね…。
川浪もか
彼女はルックスはいいのだが、中身はアホ。
美術部の秀才少女。いつもふらふらしていて
何を考えているのかよく分からない。

戸間柚子
さばさば系の女の子。頭もよく、運動得意。
文武両道の女の子。高めのポニーテールで
髪が崩れないように固めている。(前髪も。)
芽和(めお)
あのー富貴さん。
珠咲(すざく)
はい…!
芽和(めお)
このプリント落としてますよ?
珠咲(すざく)
あ、ありがとうございます!
芽和(めお)
いいえ…///
珠咲(すざく)
(あら?)
芽和(めお)
ぼ、僕。
穂積芽和っていいます。
よろしくね…
珠咲(すざく)
私は富貴珠咲です。
穂積くん。芽和でいいかな?
芽和(めお)
はい!僕も珠咲でいいかな?
珠咲(すざく)
喜んで!
芽和(めお)
ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ