第15話

三家現る?
113
2018/01/07 14:10
芽和(めお)
珠咲は珠算部なんだねー
珠咲(すざく)
芽和は何部なの?
芽和(めお)
僕は部活には入ってないよ。
帰宅部さ。
珠咲(すざく)
部活に入らない理由でもあるの?
芽和(めお)
ちょっとね…ww
真瀬(ませ)
おい芽和ぉ-!!
なーに富貴さんとしゃべってんだよ!!
庵(いおり)
うるせーぞ真瀬。
てか富貴としゃべって何がわりーんだよ。
てか挨拶ぐらいしろ。
真瀬(ませ)
そうだなーww
オレの名前は真瀬弓翔(ませゆみと)!
真瀬くんで、よろしく☆
珠咲(すざく)
はい、私は富貴珠咲です。
珠咲で構いません。よろしくね真瀬くん。
庵(いおり)
僕は古賀庵(こがいおり)。
僕はキミのような人に興味は無い。
よろしくね。
珠咲(すざく)
─よろしく。
真瀬(ませ)
はぁ?おい、古賀!嘘だろ?
珠咲がどれだけ凄い奴か
知らないのか?!
庵(いおり)
知ってるよ。もう、知り尽くしてる。
だからもう、興味は無い。
珠咲(すざく)
あら、それは挑発と受け取ってもよろしいかしら?
庵(いおり)
お構いなく。
珠咲(すざく)
面白い人ね。古賀くんでいいかしら?
庵(いおり)
えぇ。
珠咲(すざく)
古賀くん、私のことは珠咲でいいよ。
庵(いおり)
はい、珠咲。
丁度いいタイミングで鳴ったチャイムのおかげで
なんとか会話を終わらせた。

──古賀庵。
彼もWatchmanなのだろうか。


それとも…

























あの三家なのだろうか。

プリ小説オーディオドラマ