前の話
一覧へ
次の話

第1話

仲間
275
2018/01/06 07:27
まゆ
まゆ
皆おはよう!
あゆさ
あゆさ
おはー
みみ
みみ
ぉはよぉ♡
ささ
ささ
おはよう!みみ可愛い笑
みみ
みみ
ぁりがとぉ♡
ゆな
ゆな
オッハヽ(・ω・。)ノオハヽ(・ω・)ノオハヽ(。・ω・)ノサンサンー♪
あなた

おはよう!

あなた

私そろそろ学校行かないと!

みみ
みみ
はやくなぃ??
まゆ
まゆ
んねー!
あゆさ
あゆさ
まぁそんなもんでしょ
ささ
ささ
私もだわ
ゆな
ゆな
俺もや
ゆな
ゆな
あなた一緒に行こー
あなた

('ω'◎)イイヨー

あなた

ばいばーい

ゆな
ゆな
俺も退場するわ
ささ
ささ
笑笑私も〜バイバイー
まゆ
まゆ
早い〜
あゆさ
あゆさ
私も行くわ
みみ
みみ
ぇぇ??ぁたしまだきがえてなぃよぅ💦
あゆさ
あゆさ
じゃあやっぱ私みみ待っとく
みみ
みみ
わぁ♡ぁゆさちゃんぁりがとぉ♡
まゆ
まゆ
じゃあ私もー!
ゆな
ゆな
俺も待つわ
ごめんあなた!
あなた

ヾノ・ω・`)いやいや大丈夫だよ!
バイバーい

▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒
みみ
みみ
ぁたしべんきょぉわかんなぃからぁたしのぉぅちでべんきょぉかぃしなぃ?
まゆ
まゆ
天然だなぁ笑笑
あゆさ
あゆさ
私は良いよ
ささ
ささ
私もOK!
ゆな
ゆな
俺もいいお(°∀° )
みみ
みみ
笑笑ぁりがとぉ♡
ささ
ささ
あなたは?
まゆ
まゆ
あなたーーーーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁぅあぁぁぁぁ
あゆさ
あゆさ
笑あなたーねぇ
ゆな
ゆな
あなた子ぉぉぉお
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒
あなた

ごめん!部活!

まゆ
まゆ
遅いよー
ささ
ささ
ガチでー
あゆさ
あゆさ
マジで遅い
あなた

ごめん!ガチでまじでごめん!!

みみ
みみ
...ゴメンね、ぁたしがこんなことぃぅから...
ささ
ささ
違うよ!
あゆさ
あゆさ
そうだよあなたが遅いから悪いんじゃん
あなた

え?なんで?だって部活だから仕方ないじゃん

まゆ
まゆ
言い訳要らないから
あゆさ
あゆさ
ゆなも部活だったじゃん
ゆな
ゆな
ごめんトイレ行ってた←
どうした?喧嘩?喧嘩だよね
みみ
みみ
-音声機能-
ぐすっ…うぅ……
あゆさ
あゆさ
みみ泣いてるじゃん!早く土下座して謝れや!
誰のお陰でこのグループ入れたと思ってるんだよブス!
あなた

なんでみみいちいちそこで音声機能なの?

ささ
ささ
は?調子のんなブス
まゆ
まゆ
お前泣いてるやつ見てそんな事しか言えねーのかよ?顔だけじゃなくてアタマも駄目なんだ?早く謝れバカブス
あゆさ
あゆさ
ブス
あゆさ
あゆさ
ブス
あゆさ
あゆさ
ブス
あゆさ
あゆさ
ブス
あゆさ
あゆさ
ねぇ
あゆさ
あゆさ
ねぇ
あゆさ
あゆさ
ねぇ
あゆさ
あゆさ
おい
あゆさ
あゆさ
既読無視すんなや
あゆさ
あゆさ
ねぇ
あなた

-動画-
ごめん

ささ
ささ
ごめんじゃねぇだろ
申し訳ございませんでした。
だろ醜女
あなた

-動画-
申し訳ございませんでした

みみ
みみ
ゴメンね…ぁたしのせぇで……
あなた

ぜんぜん大丈夫だよ!

みみ
みみ
お前じゃない
みみ
みみ
なんでお前に謝らないといけない訳?
まずお前にタメで話される筋合いねぇから
ゆな
ゆな
皆こういうの駄目だと思う。虐めだよ?あなたもなんでそこで謝るの?謝らなくていいじゃん。
てか朝にあなたが
『今日部活で帰るのちょっと遅れるかもしれない💦』
って言ってたよね。記憶力弱いの?スクショもあるよ〜(^о^ )
ここのグループの会話警察に突き出したら楽勝で取り調べだよ?
まずみみ、すぐ弱気になるの辞めた方が良い。アドバイスで男ウケしない。それにもう1つアドバイスでスグに本心でるのも良くない。
後あなたって学年1~5位で美女だよね?その人にブスって言うの可笑しい。

長文失礼☺︎
みみ
みみ
ふざけんなブス。死ね
──ゆなとあなたが退会させられました。──
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒
かよ
かよ
どうもかよです!
同時進行予定のEnigmaから
同時進行はこの作品に変えさせて貰いました!
ネットはアリ?と虐め
両方よろしくお願いします ((○| ̄|_

そしてみみが凄い読みにくい所があってごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ