第2話

いじめっ子①
223
2018/01/07 11:27
・・・
みか
みか
あれ?可笑しいなぁー
さや
さや
ごめんなさい...。
あなた

ん?どしたの?

みか
みか
コイツ約束も守れないんだよʬʬʬ
あなた

さやちゃん約束は守らないといけないよ!

あこ
あこ
ちょっとみかとあなた...辞めなよ
みか
みか
なんで?どっちが悪いの?
あこ
あこ
まぁ約束守らないのも駄目だけど...言い過ぎだよ...
みか
みか
.....あこが言うなら良いよ
あこ
あこ
じゃあ私塾行ってくるね
さや
さや
ごめんなさい...。
あなた

ごめんなさい...。
しか言えないのかな?ʬʬʬ

みか
みか
それなʬʬʬ
さやちゃん、あこが居なかったら良かったね...?
さや
さや
え...?
みか
みか
あんたなんかが意味を求めるの?
さや
さや
ごめんなさい...。
あなた

やっぱりごめんなさい...。しか言えないんじゃんʬʬʬ

みか
みか
ていうか私最近さやちゃん飽きてきたな〜
あなた

それなʬʬʬ

みか
みか
じゃあいじめられっ子変えようか。
さや
さや
!本当ですか!
みか
みか
ホントホントʬʬʬだからもういじめられっ子じゃないよ!今まで虐めてきてごめんね
さや
さや
いえ...!
本当に有り難うございます...!
みか
みか
ほんとにごめんね、これからはパシリとかしてたから...本取ってきたりするから!
みか
みか
このチーム抜けて良いよ
さや
さや
はい...!
                    ──さやが退会しました。──
あなた

じゃあいじめられっ子どの子に変える?

みか
みか
そうだね。
毎回”あこが決めてる”し
”あこが決める”んじゃない?
あなた

ていうか以外だよね優しそうな”あこが黒幕”だよʬʬʬ

みか
みか
だよねʬʬʬ私あこに虐められて命令でいじめっ子になったんだよʬʬʬ凄いよねʬʬʬ
あなた

だよねーʬʬʬ

続く

プリ小説オーディオドラマ