第5話

本領発揮«マシンガン»
254
2018/01/07 23:46
(じゃ、本領発揮といきますか)
まどか
まどか
依頼受けたら、最後まで。これが"俺"のモットーなんで。
ひろや
スイッチ入ったな。((ボソッ
『(何言ってんの?こいつら。)』
ちなみに、気づいたと思うけど、スイッチ入ったら、一人称が、『僕』から、『俺』になります。
まどか
まどか
ジャニーズWESTとか、ただの金目当てのブサイクナルシストの塊だろ?
とか、思ってますよね?
まどか
まどか
図星、かな?ニヤッ
まどか
まどか
ジャニーズWESTは、あなたがたが思ってるほどナルシストではありませんし、金目当てでもない。ついでに言っときますが、たしかに、ブサイクが多いです。でも、あなたがたと比べたら、圧倒的にあの7人の方がイケメンですよ?
『はぁ?なに?俺らに喧嘩売ってんの?』
まどか
まどか
あと、あなたがたには出来ないようなことをいとも簡単にやりますから。
『シカトかよ💢💢』
まどか
まどか
歌、ダンス、演技など、この学校の中にあの7人に勝てる人はいないのでは?
まどか
まどか
しかも、あの7人は、初めてやる事でも、集中して15分程練習すれば、ほぼ何でも出来てしまいます。
まどか
まどか
あと、ジャニーズらしくない、例えば、コントや、新喜劇などをする面白さがあり、MV(ミュージックビデオ)では、家族というテーマで、おじいちゃん、お母さん、幼稚園生など、それぞれ違うコスプレをしたり、それと同じMVの中で、チアの恰好をしたりして、ジャニーズでありながら、常に、面白さ、見てる人が楽しめるようにと考えているグループです。
まどか
まどか
ふざける時はふざける。でも、かっこよくする所は、かっこよく。そんな切り替え、あなたがたに出来ますか?
まどか
まどか
ライブの時のファンサ(ファンサービス)は、ジャニーズ1、いや、芸能界1番の多さです。ライブに行った子ほぼ全員にファンサをするくらいの量ですから。
『話変えたし💢』
まどか
まどか
ファンサ貰えなかった😭😭
とか言ってる人もいますが、多分見てない時にやってくれていたのでは?と言うほど絶対やってます。
まどか
まどか
でも、そんなジャニーズWESTの7人は、デビューする前に大きな壁にぶつかっています。
«長過ぎるので、次へ続く»

プリ小説オーディオドラマ