第5話

お礼&[主人公の過去とその3年後]
492
2018/01/09 16:20
優
作者の優です
実はさっき⭐の数と❤の数が10以上になりました! (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ありがとうございます。
これからも頑張って行きますのでどうぞよろしくお願いします
✄ - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - - - - - - - - ✄
あなた

無理なんてしてないよ
多分…((小声

かな
あなた今多分って言った?
あなた

言ってない 言ってない

かな
ほんと~?
あなた

本当

かな
ならいいけど
あおい
今日 日差し強いね〜…
あなた大丈夫?
あなた

う~ん
わかんない でも今日フード付きのパーカーわすれちゃって〜

あおい
なにやってんだかww
私も今日持ってない ごめ〜ん
かな
あなたかわい~ww
私も今日持ってな~い ごめんよ〜
かわいいあなた 笑笑
あなた

2人共大丈夫だよ
かなのほうがかわいいよ

かな
ありがとっ
ポッキー
僕持ってるから
いいよこれ貸すよ
((チャック付きパーカーのフードをあなたにかぶせる
あなた

いいの?
ありがとう

かな
ほらほらそこ 
イチャイチャしない。
あおい
イチャイチャしない
((かなが言ったあとに
ポッキー
べ 別に…イチャイチャなんてしてない
あなた

そうだよ 変なこと言って

みんな
≧(´▽`)≦アハハハ
あおい
じゃあ 私たちこっちだから バイバイ
あなたまた明日ね
ポッキーくんもまた明日
かな
バイバ~イ
お幸せに〜笑笑
あなた

バイバイ
違うから笑笑

ポッキー
バイバイ
あなた

もーかなってば ((ニコッ

ポッキー
((ニコッ
腕大丈夫?
あなた

うん 大丈夫多分

ポッキー
無理はだめだよ
あなた

うん ありがとう

ポッキー
大丈夫だよ バイバイ
あなた

バイバイ…あっパーカーありがとう

ポッキー
あっ忘れてた全然大丈夫
バイバイ
私はこの日をさかいに引越した
そして3年後
あなた

ここが中学校か…

???
あれってあなただよね?
???
うんそうぽいね
???
あなた!!
あなた

ビクッ!! 誰?((キョロキョロ

かな
久しぶり、
あおい
ごめんびっくりしたよね
久しぶり
あなた

かなとあおい?!

あおい
うんそうだよ
かな
えへへっびっくりした?
あなた

うん…びっくりしてる…久しぶり
でもなんでここの中学校?

あおい
かなと私あなたが引越したときからあなたのお母さんに中学校どこいくか聞いて親に頼んで中学校ここにしてもらったんだ。
かな
これからもまた一緒だね 
よろしく!!
あなた

ありがとう…
よろしく ((ニコッ

✄ - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - - - - - - - - ✄

今回短くてすみません
リクエストなどもお待ちしてます
それではバイバイ

プリ小説オーディオドラマ