前の話
一覧へ
次の話

第29話

プリコン入賞 心より御礼申し上げます!
140
2018/01/19 10:52
みなさん!!ほんとありがとうございます!!

この度!第4回プリコンにて入賞させて頂きました!!!!!

ほんと震えが止まりません笑

皆さんがいたからこの賞をとれたのは胸張って言えることです。

みなさんがいなかったら最後まで書ききることなんてできなかったし、この賞も頂くことも出来ませんでした。

なかなか更新出来ないことも多かったですし、内容も分かりにくい部分もありました、ですが、それでも最後まで読んで応援していただいた方々にはほんとに感謝の一言しかありません……🤦‍♀️

これから先も少しずつですが更新させて頂きます!

今後とも、華橘及び華橘の作品をよろしくお願いします!

また、運営の皆様、数多くある作品の中で『刹那〜織姫と彦星と私とあなた〜』という作品を読んでいただき、こんなに光栄な賞を頂いて心から御礼申し上げます😢
これからもこの賞に恥じぬような作品を書けるよう精進してまいります☺️


この度は本当にありがとうございました!

〜 2018 . 01 . 19 . 🍅 華橘 🍅 〜

プリ小説オーディオドラマ