第2話

第1話
657
2018/01/05 17:59
はじめ
はじめ
おはよぉー!
あなた

おはよー!

マホト
マホト
おはよ
あなた

2人とも今日はちゃんと起きれたんだー

はじめ
はじめ
いつも起きれるし!!
マホト
マホト
あなたもおきれたんだねー
マホト
マホト
いつも起きれなくて遅刻するくせにー
あなた

私だって始業式の日くらい起きれるし!

今日は私達が通う星野坂高校は始業式です!
私達3人は幼馴染で家が隣同士なので一緒に登校しています!
はじめ
はじめ
早く行かないと遅刻しちゃうよー!!!
あなた

本当だ早く行かなきゃ!!!!

学校につきました
マホト
マホト
危なかったもう少しで遅刻だったよ
あなた

ギリギリセーフ!

はじめ
はじめ
早くクラス確認しに行くよー
あなた

はーい

マホト
マホト
はいはい
クラス表確認!
マホト
マホト
<<あなたと同じクラスがいいなー
はじめ
はじめ
<<あなたと同じがいいな
あなた

ヤッター!!!!みんな同じクラスだよー!

はじめ
はじめ
今年もよろしくー!
マホト
マホト
また同じかよー
マホト
マホト
<<あなたと同じで良かった
あなた

<<苦手なじゅりと同じクラスだー最悪でもはじめ達と同じだからいっか

あなた

じゃあ教室行こー

はじめ
はじめ
はーい!
マホト
マホト
うん
教室にて
華野じゅり
華野じゅり
はじめ君おはよ!同じクラスだね!!
はじめ
はじめ
うん そーだね よろしく
あなた

<<じゅりはまたはじめのところ行ってる

男子1
あのあなたちゃんと同じクラスじゃん!
男子2
マジか!!!今年はめっちゃ運良いじゃん!
男子1
話してみよーぜ!
男子2
おん
男子1
あのあなたちゃんだよね?
あなた

そーだよ!(*⌒▽⌒*)

男子2
<<可愛ずギル!!
男子1
今年もよろしくね!
あなた

よろしく!(*⌒▽⌒*)

マホト
マホト
また話しかけられてる

プリ小説オーディオドラマ