前の話
一覧へ
次の話

第1話

~윤기~
3,428
2018/01/08 04:12
あなた

あの映画面白かったね!

SUGA
SUGA
まただ
付き合って3年になる私たち。
最近ユンギの返事は全部「ん」
しかもスマホ見ながら
私に飽きたのかな?とか
好きな人できたのかな?
とか勝手に思っちゃう私
好きなのは私だけなのかな?とか
ユンギは嫉妬もしてくれない
別れたほうがいいのかもなんて思ってる自分もいる
だって結局はこんなイケメンに私なんかが釣り合う分けないのに
プルルルル
あなた

あっ電話

もしもし?
グク
グク
あなた〜
あなた

あっ!グク!

SUGA
SUGA
チラッ
あなた

どーしたの?

グク
グク
いや〜なんとなく〜ㅎㅎ
あなた

暇つぶしかよㅎㅎ

グク
グク
怒んないで〜💕
あなた

ハート飛ばさないでくれますか〜?ㅎㅎ

SUGA
SUGA
イライラ
グク
グク
てか、あなたさぁーユンギヒョンじゃなくて俺に移り変わんない?
あなた

、、、。

グク
グク
おーい!あなた〜聞いてるー?
あなた

えっ!アッ!うん聞いてる

グク
グク
照れてんの〜?
あなた

照れてなんか!!

グク
グク
もぉ〜やーねー
あなた

キモいキモい

グク
グク
笑笑
あなた

笑笑

グク
グク
そう言えばあなたさぁー
あなた

あっ!

ブツ
SUGA
SUGA
いつまでそんな楽しそうに話してんの?
あなた

そんなの私の勝手じゃん

SUGA
SUGA
は?お前さ俺の彼女って自覚ある?
あなた

逆にユンギは私の彼氏って自覚あるの?

SUGA
SUGA
勝手に質問変えんなよ
あなた

なにそれ!私の質問にも答えてよ

SUGA
SUGA
は?なんなのお前
あなた

自覚は、、、あるよ。

SUGA
SUGA
じゃあなんで俺の前であんな他の男と楽しく電話してられるんだ?
あなた

、、、か、ら

SUGA
SUGA
は?
あなた

もういい!ユンギが悪いんだから!

私は走った
出来るだけ遠くにと思いながら
でもやっぱり体力には限界がある
あなた

うぅ、グスッば、バカぁあ
ユンギのバカぁ

あなた

グスッうぅ

男1
どーしたのー?
泣いてるじゃん
男1
君1人?
俺と楽しい事しない?ニヤ
あなた

あ、いや

男1
え?何?聞こえなーい
手を掴まれ抵抗したがやはり男には勝てない
人目のつかない所へ連れてかれ
腕を縛られて目隠しをされた状態
男1
大丈夫優しくするから
あなた

や、やめて!

SUGA
SUGA
あなた!
男1
チックソ誰だよ
SUGA
SUGA
俺の女に手を出すんじゃねぇよ
ボコッボコボコッ
ふわっと落ち着く匂いで一瞬にして包まれた私
SUGA
SUGA
ごめんあなた
腕を解き目隠しを外したあとに優しくキスを落としたユンギ
あなた

うぅグスこわ、かった、、、

SUGA
SUGA
ほんとごめん
SUGA
SUGA
俺最近、あなたに嫉妬しすぎてさっきも俺の前でグクと電話楽しそうにしてるから嫉妬してこの間もその前も、、、あなたが他の男と喋ってると嫉妬してあなたに当たっちゃった
あなた

私も最近ユンギが冷たいから私だけが一方的に好きなのかって思って、、、寂しかった

SUGA
SUGA
大好きだよあなた
あなた

私も

~end~

プリ小説オーディオドラマ