第6話

~윤기2~
2,373
2018/01/14 23:01
あなた

オッパ、、、遅いな、、、

今日はいつものメンバーと飲み会行くって言ってて
一人で家にいるんだけど
暇だしつまんないし寂しいし、、、
でもやけに遅い
絶対のみすぎてる
あなた

はぁ〜

ピンポーン
あなた

あ!はーい

グク
グク
ごめんね〜あなたこんな遅くに
あなた

あっグク!とオッパ!!!!

グク
グク
ヒョン飲みすぎて帰れそうになかったから
あなた

あーグクごめんね〜予想はしてたんだけど、、、

ユンギ
ユンギ
あなた〜💕オッパが帰ったよ〜
あなた

あーどーしよ、酔いすぎだよ

グク
グク
大丈夫?wじゃ!俺帰るから〜
あなた

うん!ありがとね

グク
グク
うぃーす
あなた

オッパ!

ユンギ
ユンギ
あなた〜💕グクと仲良くしちゃダメだよぉε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
あなた

わかった!分かったからソファ行こ?

ユンギ
ユンギ
あなたが連れてってぇ💕
あなた

無理だよ!はやくーあーるーいーてー

ユンギ
ユンギ
(´・ε・`)プー
そんなこんなでソファに行くと
ユンギ
ユンギ
あなた〜
あなた

ん〜?

ユンギ
ユンギ
だいすき
あなた

//な、なにいきなり

いつもつんつんしてるオッパがここまでデレデレしてるの初めて、、、
ユンギ
ユンギ
俺ね、最近寂しい
あなた

え?

ユンギ
ユンギ
あなたにねツンツンしちゃってねちゃんと喋れないから
あなた

大丈夫だよ?オッパのそばにいるだけで満足だから

ユンギ
ユンギ
俺はいやなの!
あなた

でも今こうやって喋ってる

ユンギ
ユンギ
あなたが他の男とつるむのもいや
あなた

オッパ?どうしたの?

ユンギ
ユンギ
ギュッッごめんね?
あなた

なんで謝るの?ギュッッ

ユンギ
ユンギ
もっと優しく出来るようになるから
あなたの彼氏としてあなたが誇れるような人になるから
あなた

大丈夫今でも十分いい彼氏だから

ユンギ
ユンギ
chu‥♡あいしてる
そのまま二人はベットへ行き寝ました
次の日
あなた

オッパ〜起きてー

ユンギ
ユンギ
やだ、、、ねる
あなた

昨日オッパが言ったこと忘れたの〜?

ユンギ
ユンギ
なんも、、、覚えてねぇ
あなた

フフッ

ユンギ
ユンギ
俺変な事言ったか?
あなた

昨日はあんなに積極的だったのにㅎㅎ

ユンギ
ユンギ
//うるせぇ
あなた

覚えてるんだぁ

ユンギ
ユンギ
お前のご飯作んねぇぞ
あなた

え、、、涙やだ

ユンギ
ユンギ
う、嘘だよ!泣くなって!
あなた

フフッオッパ?

ユンギ
ユンギ
あぁ?
あなた

大好きだよ?ギュッッ

ユンギ
ユンギ
//ギュッッお、俺もだよボソ
あなた

ありがと

プリ小説オーディオドラマ