第7話

호비
2,181
2018/01/25 12:49
あなた

はぁ〜

ホソク
ホソク
どーしたの?
あなた

う〜ん

ホソク
ホソク
おーい?
あなた

はぁ〜

ホソク
ホソク
あなたー!
あなた

うるさいなぁ

ちょっとうるさいの彼氏ホソク、、、
ホソク
ホソク
何悩んでんの?
あなた

なんでもいいでしょ?

ホソク
ホソク
隠し事すんなよ〜
あなた

してないって

ホソク
ホソク
じゃあなぜため息をつくのだ
あなた

うるさい

なぜこんなため息をついているのか
それはついさっきのこと
ジミン
ジミン
あなた!
あなた

ん?どうしたの?

ジミン
ジミン
ちょっと話があって、、、
あなた

おーどした?

ジミンは昔からの幼馴染
ジミン
ジミン
いやあのですね、、、
あなた

また相談?

ジミン
ジミン
は、ははぁ
ジミン
ジミン
空き教室でいいかな?
あなた

あぁご自由に

〜空き教室〜
ジミン
ジミン
あのねぇあなた
あなた

うん

ジミン
ジミン
もうすぐクリスマスじゃん?
あなた

うん

ジミン
ジミン
だからクリスマス前に告白しようと思って
あなた

おぉ!いいじゃん!

ていう相談で
ジミン
ジミン
俺◯◯ちゃんが好きで☜あなたさんじゃないです
あなた

うんㅎㅎ知ってる

ジミン
ジミン
こ、こくはく、、、
あなた

ファイティン😆

ジミン
ジミン
あぁーーーーー
あなた

がんばってー

ジミン
ジミン
あなたなんて告白された??
ジミン
ジミン
ヒョンになんて言われたのー?
あなた

//う、うるさい!

ジミン
ジミン
そんな恥ずかしいことかー?
あなた

👅

ていう感じだったんだけど、、、
あなた

じゃ!じみなファイティン👊

ジミン
ジミン
おう!👊
ガシ))
あなた

うわぁ

テテ
テテ
見ちゃったー
あなた

え?テヒョン?

テテ
テテ
ヒョンという彼氏がいるのに空き教室でじみなと二人きりなんて💕
あなた

は?

テテ
テテ
ヒョンに言ったらなんて怒るんだろ
あなた

何言ってんの?

テテ
テテ
ヒョンに言ったら突き放されるかとんでもなく激しく襲われるか💘💘
あなた

、、、

テテ
テテ
言っちゃお♡
あなた

やめて!

テテ
テテ
まぁ、いう気になったらいうからね〜
そんな感じ
ホソクオッパに言われたらどうなるんだろ
そんなこんなでため息
ホソク
ホソク
ねーえーあなたーー
あなた

はぁ〜

ホソク
ホソク
なんでため息つくのー?
ホソク
ホソク
チッまぁ俺見てたんだけどね
あなた

え?

ホソク
ホソク
お前にそんな軽く見られてたなんて結構ショックなんだけど
あなた

いや、軽く見てなんか!

ホソク
ホソク
だって、ジミンと空き教室で楽しく喋ってその後バックハグでテテとこそこそして
あなた

あれは!

ホソク
ホソク
また言い訳?
あなた

言い訳じゃない!

ホソク
ホソク
まだ言うの?ふざけんなよ
あなた

、、、

ホソク
ホソク
チッ
あなた

もういい!オッパなんて知らない!

あー走ったー
疲れた
でもなんで
何であの人なの
無意識に思いついたのは
あなた

テテ!

テテ
テテ
え?あなた?
あなた

テテ涙

テテ
テテ
は?何泣いてんの?あなた?
あなた

グスッないてグスッない

テテ
テテ
ハイハイ😐ヨシヨシ
あなた

子供扱いしないで!グスッ

テテ
テテ
で?どうしたの?
あなた

『ホソクとあった事を説明』

テテ
テテ
(´º∀º`)アラマァ
あなた

なによ!

テテ
テテ
だから俺のとこに来ればいいじゃん
あなた

ほんとそうなったら楽しいのかなボソ

テテ
テテ
え?
あなた

あっごめん

テテ
テテ
それどういうこと?
あなた

いや、テテはちゃんと話し聞いてくれるから

ホソク
ホソク
なに、、、それ
あなた

え!オッパ!

ホソク
ホソク
あなたどういうこと?
あなた

え、いやその

テテ
テテ
あんまいじめんなよヒョン
ホソク
ホソク
黙ってろ
テテ
テテ
は?
ホソク
ホソク
二人で話させろ。
テテ
テテ
ぜってぇ手出すなよ
ホソク
ホソク
大事な女に出すかよボケ
あなた

オッパ、、、

ホソク
ホソク
俺よりテヒョンの方がいいの?
あなた

違う

ホソク
ホソク
話を聞いてくれないからテヒョンをとるの?
あなた

、、、

ホソク
ホソク
は?ほんとなの?
あなた

そういうとこなの

ホソク
ホソク
は?
あなた

そうやって質問攻めで人の話も聞かずに決めつけて、、ギュッッ大好きなのに涙

ホソク
ホソク
ごめん、、、ごめんあなた
ホソク
ホソク
俺も、、、大好きだし愛してるし、、、ほんとごめん
ホソク
ホソク
やっぱダメだよな
あなた

え?

ホソク
ホソク
こんな彼氏じゃ別れたくもなるよね
あなた

何言ってるの?

あなた

私別れようなんて言ってないけど

ホソク
ホソク
でもさっき
あなた

やっぱ好き大好き

あなた

大好きだから、、、

ホソク
ホソク
え?
あなた

もう何も言わないでギュッッ

あなた

私も悪かったの

あなた

お互い様でしょ?

ホソク
ホソク
だね
そして二人は深い深い大人のキスをして永遠の愛を誓いました

プリ小説オーディオドラマ