第16話

지민(長)
1,687
2019/03/14 06:27
ジミン
ジミン
なんでてひょんといたの
あなた

そんなの私の勝手じゃん

ジミン
ジミン
はぁ?勝手?勝手にも程があるんじゃねぇの?
あなた

ジミナはなんにも分かってない!!
自己中すぎるんだよ!どんだけ私がストレスためてるのか知りもしないくせに!!

ジミン
ジミン
は、、、?
あなた

あ、、、(言いすぎた)

ジミン
ジミン
あっそ。俺が悪いんだね?分かった。別れよっか(*^^*)
あなた

え、や、ちが、、、

ジミン
ジミン
出てって
あなた

ごめんね。

ガチャ))
---------------1時間前------------------
ジミン
ジミン
ううっヒックくそ、、、なんで、なんでいつも俺は、、、涙
私は今日ジミナのことで相談があってテテと一緒にカフェに言ってた
テテ
テテ
相談って?
あなた

あのね、最近って言うかもう2、3ヵ月くらいじみながずっと夜も帰ってこないし朝も起きたらいなくて

テテ
テテ
うん
あなた

電話しても出てくれないしカトクも返してくれなくて

テテ
テテ
まじ
あなた

うん。

あなた

で、こないだ帰ってきたかと思ったら部屋に閉じこもって入ろうとしても入んないでって怒鳴るし

テテ
テテ
んー
あなた

ずっと電話で楽しそうに話して部屋出てきたと思って話そうとしたら避けて家出て行っちゃって

テテ
テテ
はぁ〜
あなた

もう正直きついんだよね

テテ
テテ
うん
あなた

あと、帰ってきた時ローズの香りがしたから女といたのかなって

テテ
テテ
ありえないんだけど
テテ
テテ
あのじみながでしょ?
あなた

私もあんなでれでれしてきたじみながいつの間にか塩になるなんて

テテ
テテ
ちょっとジミンに電話してくる
あなた

え、でも

テテ
テテ
俺があなたと一緒にいるって伝えて迎えに来るかほっとくか
あなた

え、、、

テテ
テテ
もし迎えに来なかったら俺に乗り換えない?
あなた

、、、。

テテ
テテ
まぁ、電話するから
---------
プルルル))
ジミン
ジミン
よぼせよ
テテ
テテ
ねーじみん
ジミン
ジミン
なに
テテ
テテ
今何してる?
ジミン
ジミン
んだよいきなり。今家にいるんだけどあなたがいないんだよね
テテ
テテ
は?探してんの?
ジミン
ジミン
うん。
テテ
テテ
俺あなたの居場所知ってるよ
ジミン
ジミン
は?!どこだよ!
テテ
テテ
今俺と一緒にいる〜
ジミン
ジミン
お前今どこ
テテ
テテ
いつものカフェ
ジミン
ジミン
今行く
テテ
テテ
なんで?なんで来るの?
ジミン
ジミン
あなた迎えに行く
テテ
テテ
あなたとまともに喋らないくせに
ジミン
ジミン
今日話したいことがあるんだよ
テテ
テテ
別れ話なら来ないでね
ジミン
ジミン
別れねぇよくそ
-------------------
あなた

、、、

あなた

来るって?

テテ
テテ
うん。迎えに行くって
あなた

なんか怖いね

テテ
テテ
なんで?
あなた

いつも優しくないしどうせ別れ話でもしてくるんだろうし

テテ
テテ
別れたら俺の家おいで
あなた

いいの?

テテ
テテ
いつでも大歓迎
あなた

優しいね(*^^*)

テテ
テテ
じみんよりはな
ジミン
ジミン
(あなたあなた、、、あっ!いた!)
そこには楽しそうに話してる二人が
ジミン
ジミン
あなた
あなた

え、じみな、、、

テテ
テテ
マジで来たんだ
ジミン
ジミン
帰るぞ
あなた

う、ん

テテ
テテ
じゃね〜あなたちゃんまた今度〜(*^^*)
あなた

はい!(*^^*)

ジミン
ジミン
イライラ行くぞ
----車にて-------
あなた

なんで迎えに来たの?

ジミン
ジミン
お前が家にいなかったから
あなた

どうせ別れ話じゃん

ジミン
ジミン
なんで別れるの
あなた

いつもどこにいるかわからないじみなは何してるかわかんない。浮気なんて尚更わかんない

ジミン
ジミン
そんなこと言ったらお前も今浮気してたじゃん
あなた

は??浮気じゃないし

ジミン
ジミン
じゃあ聞くけど
ジミン
ジミン
なんでてひょんといたの
あなた

そんなの私の勝手じゃん

てことで喧嘩してあなた家出中
あなた

なんでッ悪いのはッじみんッじゃん

テテ
テテ
あれ?あなた
あなた

てひょな〜うわぁーん

テテ
テテ
えぇーどうしたの
あなた

てひょなのお家行こぐすっ

テテ
テテ
え、なん、、、(察し)うんいこ
--お家--
テテ
テテ
別れちゃったのね
あなた

言いすぎた

テテ
テテ
あなたが?
あなた

全部思ってたこと言っちゃった

テテ
テテ
いいんじゃない?
あなた

え?

テテ
テテ
思ってたこと全部言えたんでしょ?
あなた

でも、もう戻れない

テテ
テテ
だーかーらー。俺のとこおいでって
あなた

それは、、、

テテ
テテ
なんでダメなの?
あなた

、、、

テテ
テテ
まだあいつのこと好きでもいいから
あなた

それは悪いよ

プルルルル)) 着信ジミン
テテ
テテ
(スマホを見つめている)
あなた

あ、じみな、、、

テテ
テテ
出るの?
あなた

え、だって

テテ
テテ
別れたんでしょ?
あなた

そうだけど、、、

テテ
テテ
じゃあ出なくてもいいじゃん
あなた

なんで?別れても元彼だし友達だし結局は大切なひt、、、んん

テテ
テテ
チュッ
あなた

んん、、、なにするの!

テテ
テテ
お前はもう俺のものだから
あなた

(怖い、、、助けて、、、じみな)

プルルルル)) 着信ジミン
あなた

もしもし!じみな!

ジミン
ジミン
あなた!
テテ
テテ
くそ、、、(あなたのスマホを取り上げる)
ジミン
ジミン
あなた!あなた??
あなた

あ!やめて!てて!

あなた

じみな!助けて!

ジミン
ジミン
お前今どこだよ!
テテ
テテ
バイバイ(*^^*)こいつは貰ったから
ジミン
ジミン
クソ!どこだ!あなた!
あなた

テテのいe、、、んんっあっ、、、やめ、、、てぇ

ジミン
ジミン
あなた!
つーつー)) 通話終了
テテ
テテ
ちゅ、くちゅ
あなた

んん、、、やぁだ、、、んんふ、、、ふぅ

テテ
テテ
その割には感じてんじゃん
あなた

てて、、、こわいよぉ、、、んんっ

ピンポーン))
ジミン
ジミン
あなた!
あなた

じみなぁ、、、んんっ、いやぁ!

ジミン
ジミン
開けろ!開けろテヒョン!
あなた

んん、、、ああっ!

ガチャ
そこには裸のあなたと下着姿のテテが
あなた

じみなぁ

テテ
テテ
くそ、来たか
ジミン
ジミン
離せ。あなたを返せ
テテ
テテ
別れたんだから関係なくない?
ジミン
ジミン
別れたつもりないんだけど
あなた

え、、、

ジミン
ジミン
ちょっと言いすぎただけなんだ
テテ
テテ
まぁ出てってよ。見ればわかるでしょ?いまね真っ最中なの
ジミン
ジミン
てめぇ、ふざけんな(殴る)
テテ
テテ
はぁ?お前に俺の気持ちがわかんのかよ!(殴る)
あなた

あぁ、だめ、、、涙

ボコッボコッ
テテ
テテ
覚えとけじみな
あなた

ううっ、うう、、、うわぁーん

ジミン
ジミン
(よしよし)怖かっただろ?
あなた

ばぁかぁ

ジミン
ジミン
ごめんな
あなた

ううっ

ジミン
ジミン
帰ろ?
あなた

じみな

ジミン
ジミン
ん?
あなた

私の事好き?

ジミン
ジミン
いや〜
あなた

あ、やっぱりそうなんだ、、、

ジミン
ジミン
だいすき
あなた

え//

ジミン
ジミン
何照れてんの?お前は?俺のこと大好き?
あなた

ううん

あなた

愛してる

ジミン
ジミン
あっそ//
あなた

えへへへ

プリ小説オーディオドラマ