第24話

#24
1,138
2018/02/10 01:59
はぁ...
やっと退院...w


今日からまた一人暮らし〜!!w


でも学校が___ 。


りんかに頼っていいのかな...?
_______ コン コン _______
りんか
あなたー!
あなた

はーい!!

りんか
退院おめでと!!
あなた

ありがとう😭
やっとだよ...w

りんか
よし...学校行きますか!
あなた

うん...(ちょっと怖いかも...w)

_______ 学 校 _______
シルク
あー、クソが来たーw
りんか
いや、クソじゃねぇよ
あとで屋上来いよな
あなた

(りんか怖っ!w)

あなた

りんか行こ!

りんか
うん!
______ 放 課 後 ______
りんか
あ、居た居たw
シルク
なんだよ
わざわざ屋上とかw
シルク
そんな雑魚が隠れてんじゃねーよ
カス((あなたの方見ながら言う
あなた

...は?
私、何かしましたっけ?w

病院にいた時、言ったやつ
あれ嘘だから。
本気にするとか...w

それこそクソだわ

りんか
で、話戻すけど。
シルクは、あなたに何されたんだよ
シルク
これだよ
《 音 声 》
はぁ...w
まじでさ、シルクがクズ過ぎて
疲れるw
女子C))え?あんな仲良かったのにぃ?w
りんか
ふっ...ʬʬʬ
ほんとクソだなぁ!w
そんなのあなたの声じゃねぇよ

ガッツリ女子Aの声だわ
シルク
は?証拠は?w
りんか
ここにあるだろw
本人いるやん
あなた

え、?

りんか
あなた、さっきの音声と
同じ事言ってみて!
あなた

はぁ...
まじでさ、シルクがクズ過ぎて
疲れる。

りんか
ありがとう☺️


ほら、よく聞けよ
シルク
っ...!
りんか
なに黙り込んでるんですか?w
あなた

いや、でも私シルクと仲良くなるつもりないから

シルク
そんなん俺も同じだわw
お前と仲良くなったって、楽しくなんかなんねぇよw
あなた

いいよ、りんか行こ

りんか
うん!


くそシルク、覚えとけよ

プリ小説オーディオドラマ