第10話

ツンデレ
1,053
2018/01/06 06:33
それから二人で会うことが増えた。





ちなみにれにと翔は付き合うことになった。











二人で買い物にいったりした













秋のある日。



あ、和からLINEだ

和)今日暇なんだけど俺んちこない?

りょーかいっと。



和の家ももうなれるくらいかよってる








和の家は以外と近いからでるとまっていてくれた





あなた

待っててくれたの?

和
うん、どーせ暇だし。
てか今日もかわいいですね
あなた

な、////
はやくいこっ

和
照れてる~ニヤニヤ
あなた

てれてないってばー!

あなた

そういえば和から誘ってくれるって珍しいね?
あ、もしかして私に会いたくなっちゃったー?(笑)

和
べつに
和の顔をみるとそっぽをむいているけど耳が真っ赤
だから自分から和に抱きついた
和
おわっ!?
あなたっ、!
あなた

へへっ。
和が照れてる~

和
てれてないし、//
そんなことをしている間にもう和の家についた
ガチャ
和
はいりな
あなた

お邪魔しますっ

和ママ
あら、あなたちゃん
いらっしゃい!ゆっくりしてってね~
あなた

はいっ!ありがとうございます

和ママ
あ、和ー
お母さん今から買い物行ってくるから留守よろしくね~
和
ほーい
二人で和の部屋に上がった
あなた

あいかわらずきれいだね~!
女子宮さんだぁ

和
はいはい
そりゃどーも
和のべっとにダイブする
あなた

ひゃー!和の匂いがする!

和
変態さん
匂い嗅がないでよ
あなた

変態じゃないってばー!

そういったとき手が滑った
あなた

ぎゃっ

和
うおっ、?!
そしていまこの状況。











私が和に床ドンしてるかんじ
やばい







すごいきれいな瞳。










思わず唇にキスしちゃった
和
もう一回
あなた

えぇー

しょうがなくもう一回唇にちゅっと軽いキスをした
和
もーいっかいー
そのままふたりで愛をたしかめあうように




















なんどもキスをした

プリ小説オーディオドラマ