第16話

ショッピング
1,020
2018/01/06 12:31
今日は休みの日。


久しぶりにいとこの潤くんから連絡がはいった
潤)久しぶりにお出かけしよー?
あなた

お母さーん
潤くんとお出かけしてくるねー

お母さん
気をつけてね~
あ、あと潤くんによろしくいっといて!
あなた

はぁーい

家から少し歩いたところに見慣れた顔の人がいた
あなた

潤くんーっ!

わたしは潤くんにだきつく
おぉっと
あいかわずだなー(笑)
あなた

今日どこにいくの??

あなたの服でも選びに行く?
あなた

いいの??キラキラ

うん(笑)
いこ!
歩きながら話をしていた
やっと普通にもどれてる、かな?
あなた

うん、!

潤くんには和のことで落ち込んでるときにたくさん迷惑をかけてしまった。
あなた

潤くんのおかげだよ。
ありがとう!

いえいえ
お店につくとかわいい服がたくさんならんでいた
あなた

か、かわいい…!
でも、どれ選んだらいいかわかんない、。

あなた

潤くん!お願いっ。
選んでくれない、?

うん
おっけー
潤くんにファッションのことで心配することはないなぁ

だって潤くんおしゃれだもん!








涼介side
知念
涼介と買い物なんて久しぶりだなー
涼介
だなー
知念
ん?涼介、あ、あれ
知念が指差した方向をみると













あなた先輩だ!

ん…?



だれだ、あれ?






この前の人って…



あの人のこと、?

知念
りょ、涼介、?
ひとりでなに考えてるの?
あ、男と一緒なのかぁ。
知念
(絶対涼介不安になってるよね。よし、ここはやっぱり)
知念
いこっ
涼介
は!?ちょ、
知念は俺の手をとりながら先輩のもとにむかう







あなたside

選んでる姿もかっこいいってさすが潤くんだなー

ほら、店員さんの目がハートだよ



カランカラーン_


店員)いらっしゃいませー



そこで顔をあげると、
あなた

涼介くん、?

涼介
せんぱい、
知念
あ、あなた先輩すいません
俺、涼介の友達の知念侑李です。
あ、呼び方は知念でいーですよ♥️
…ど、どうしてここに?
あなたどーした?
お、この子たちは?
あなた

私の学校の後輩だよ

知念
涼介があなた先輩にききたいことがあるっていうんで、つれてきましたー
涼介
なっ、!
知念
ほら、きけよコソッ
涼介
あ、あの、先輩の好きな人って
こ、この人ですか、?
え、?
クスクス
あなた

クスクス

涼介
???
知念
???
あなた

この人は松本潤くん。
大学生だよ
私のいとこなの

よろしくね
涼介
な、なーんだぁ…
知念
よかったねぇ
涼介
涼介
ちょーよかった
あー、あなたを見つけて俺といたから彼氏と勘違いしたってことね(笑)
涼介
すいません、
あ、ちょっとごめん
電話
あなた

うん

知念
じゃあ先輩の好きな人ってだれなんですか??
あなた

そ、れは

いえない。













和だなんて。











もう、好きじゃいけないもん
あなた

は、ははは…
いないよ、?
好きな人、なん、て

知念
おー!よかったじゃん!
涼介!いないってさ
涼介
この前のって、?
あなた

う、嘘だよ…

そう。







これで、いいんだよね?













和、。
涼介
先輩、なんで、泣いてるんですか?
あなた

え…?

頬に一筋の涙がつたる
そのとき
ちょっと二人ともごめんね
俺らじかんないから先行くわ
そういって潤くんに手を引っ張られていく
潤くんはわかってるんだ













私がまだ和のことをおもっていること。






涼介side




嘘…?





俺が先輩を泣かせた、?
知念
先輩、絶対なんかあるよね
涼介
そうかな、
先輩、










悩みがあるなら俺にもわけてください、。
















俺はそんなに頼りないですか?

プリ小説オーディオドラマ