第20話

合宿‼︎
46
2018/01/28 00:04
今日はタイキが誘ってくれた日から一週間がたった!
今何してるかというと…タイキと待ち合わせして集合場所に一緒に行くんだ〜
先生が男は女の子を守ってやれだっていうからタイキが家に迎えに来てくれる!
タイキ
あなた〜
タイキ
お待たせ!
あなた

じゃあ行こっか!

タイキ
そーだな
タイキ
なぁあなた〜
あなた

んー?

タイキ
俺から絶対に離れるなよ?
あなた

うん!

タイキ
あなた方向音痴だから笑笑
あなた

何か言い方に悪意が感じられる笑笑

タイキ
そーゆう事じゃなくて
あなた

どーゆうこと?笑笑

タイキ
手繋ご?///
あなた

うん///

あなた

手あったかいね〜

タイキ
笑笑
あなた

あのさ、夜寝るときって流石に男女別れるよね?

タイキ
いやー
タイキ
おんなじだよ笑笑
あなた

まじで⁉︎

タイキ
うん笑笑
あなた

女子って誰々来るのかな〜

あなた

楽しみ‼︎

タイキ
言いにくいんだけど…
タイキ
女子はあなたと愛菜しかこないよ?
あなた

えっ⁉︎

あなた

男子先輩は彼女連れてこんのん?

タイキ
いないからな笑笑
あなた

そっちか笑笑

タイキ
笑笑
あなた

でも愛菜も男っぽいからついていけないかも

タイキ
だからー
タイキ
何のために俺がいるの?笑笑
タイキ
あと男子が多いからって他の男子とイチャイチャしないでね?
あなた

嫉妬ー?

タイキ
おい!笑笑
あなた

可愛い〜

あなた

顔真っ赤じゃん笑笑

タイキ
笑笑
あー楽しみだ!
タイキとデートも出来るし卓球もいっぱい出来る‼︎
幸せ者だ!笑
でもちょっと心配だな
女子より男子が多いのか〜

プリ小説オーディオドラマ