第19話

合宿⁉︎
45
2018/01/27 23:51
あの事件から1ヶ月…
奈津美ちゃんはこの学校から転校した
奈津美ちゃんはあの日急いでたことが分かった
1ヶ月もすればこの学校で好きな人に会えなくなるから間違えてあんな事をしちゃったんだなって思った
タイキ
あなた〜‼︎
あなた

そんなに急いでどーした?笑笑

タイキ
あのさ1週間後さ卓球の合宿あるじゃん?
あなた

私は行けないけどね笑笑

タイキ
それがさ変わったんだよ!
あなた

え?

タイキ
男子卓球部の人数分女子を連れてきていいんだって‼︎
あなた

そーなの?

タイキ
うん!
あなた

えっでも行けない人もいるんでしょ?

タイキ
女子は多いからな〜
あなた

じゃあ他の人連れてってあげて!

タイキ
それは出来ない…
あなた

何で?

タイキ
先生に誰を連れて行けばいいか聞いたんだ
あなた

で?どうだったの?

タイキ
俺に彼女がいるなら連れてきて良いよって
あなた

本当に⁉︎

タイキ
うん!
あなた

めっちゃ楽しみ〜

タイキ
何か卓球ばっかりじゃ疲れがたまるから気晴らしにデートして良いんだって
あなた

あっ!

あなた

だから私じゃないとだめなのね笑

タイキ
うん笑笑
あなた

どこに行くんっけ?

タイキ
山口かな
あなた

おー

あなた

ワクワクしてきた

タイキ
笑笑
あなた

そういえば一週間後だよね?

タイキ
うん
タイキ
どした?
あなた

準備やばくない?

あなた

ラバーをまだ貼ってない‼︎

タイキ
まじか笑
タイキ
服とかも準備しなきゃいけないしする事多いな笑笑
あなた

タイキは終わってるん?

タイキ
あとはあなただけかな
あなた

もう!♡

タイキ
うれしい?
あなた

当たり前じゃん!

タイキ
ありがと♡
あなた

こちらこそ笑笑

タイキ
笑笑
合宿か〜
めっちゃ楽しみ‼︎
だって卓球もいっぱい出来るしなによりもタイキがそばにいてくれるだけで嬉しい!
あっ
準備しなきゃ笑笑

プリ小説オーディオドラマ