前の話
一覧へ
次の話

第4話

その後の翼紗
347
2018/01/08 09:33
あの後、少女がどうなったのかはわからない。でもこの集落だけには戻ってはいけない。

「またあの日に逆戻りだ・・・」

が。集落の誰かが虐待を止める取り組みをしている所・・・どうやら警察?というところに通報したらしい。僕は保護され、里親に引き取られた。

「おばさん達は僕が不老不死の鬼の子で良いの?」

そう聞いた事がある。それに対しておばさんは、

「いいんだよ。実の子供のような子が鬼の子だって、化け物だって、愛していることに変わりはないんだから。」
と答えてくれた。

それから10年。僕は仕事についた。その仕事に向かう途中

「あの、すいません」

と、とても聞き覚えのある声がした。そう、この声は・・・





紛れもなく、あの少女の声だった。

音羽・・・

プリ小説オーディオドラマ