第2話

一話
73
2018/01/06 03:34
おはよーっ
学校が朝をむかえた
あっ自己紹介、自己紹介

ええ、私は、この第一高校に通う高校二年の黒澤梨花といいます。これからの物語は、私の恋の物語です。


先生「はーい、みんなー席について。」
生徒「はーい」
先生「はい、今日も元気に怪我なくがんばっていきましょう」
生徒「はーい」

いつもの朝。先生との会話。普通だ


先生「はい、ホームルーム終わり、号令」

生徒1「気を付け、礼」

生徒「ありがとうございました」


先生が教室をでる。教室がうるさくなる
いつもと変わりない
あっ今日日直だった

匠と二人での日直

梨花「匠、今日日直だよ」
匠「ん?今日?あっそ……」
梨花「いやいやいや、あっそじゃないから」
匠「そのかお、ウケる」
梨花「はぁー?」
匠「ごめんごめん笑」
梨花「ゆるさん」

匠は昔からこうだ。人の怒りを買うのが好きなんだ。


梨花「とにかく、日直の仕事しっかりしてよね」
匠「ちょっと待って」

グイッ
匠に腕を引っ張られる


梨花「なにっ……ひゃっ!」

プリ小説オーディオドラマ