第5話

四話
30
2018/01/06 22:28
キーンコーンカーンコーン
学校が終わる。

匠に告白された梨花はふわふわした気分だった

生徒1「黒澤さーんっ」

誰かが梨花を呼ぶ
梨花はその声に反応する

梨花「はいっ」

生徒1「ちょっと来てくれる?」

梨花「えっ?」

嫌な予感がした
その子は、酒本あいな。
学校でも有名ないじめっ子だ

どこに、行くんだろう

そして、二人は中庭に出た

あいな「ねぇあんたって匠くんのなんなの?」

梨花「えっ?」

あいな「知ってるよ?付き合ってるんでしょ?」

梨花「はぁ?そんなわけないじゃん」

あいな「じゃあなんで接吻するの?」

梨花「えっ……」 

なんでそれを……

梨花「なんで知ってるの?」

あいなは笑う

あいな「何でって?当然でしょ笑笑」

あいなは、私に近づく

あいな「じゃあ、教えてあげる」

あいなはニヤリと笑って言う

あいな「そ・れ・はー見てたからだよ?」

背筋が凍る
うん、はっきりとわかる

プリ小説オーディオドラマ