前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
717
2018/01/17 10:59
あなた

わたしはあなた!
すっごいポジティブで、天然ってよく言われるよ!
よろしくね

シルク
シルク
俺はシルクロード!
みんなにシルクってよばれてるよー
よろしくー
ンダホ
ンダホ
あ、おれンダホっす
100㌔ふつーにこえてます!
よろしくねー
マサイ
マサイ
いぇーいおれマサァイでぇーす!
カメラで動画とか撮るのがとくいっす。
あなたの兄
よろしくーーーー
モトキ
モトキ
どぉもーおれモトキです
グミが大好きでーす
よろぴくぴくー
ダーマ
ダーマ
どぉももときです
モトキ
モトキ
ちげぇだろwww
ダーマ
ダーマ
あれ?あ、そっかダーマっす!
ご意見番てす(じぶんでいうのもなんですけど)
よーろーしーく
ザカオ
ザカオ
ザカオです
ブレイクダンスがすきでーす
よろしくな
ペケたん
ペケたん
僕、ペケたんです
歌がとってもすきで、テニスとかもとくいです
よろしくでーす
結衣
結衣
ど、どうも結衣です
えっと、あなたとなかよしです
よろしくお願いします
晴香
晴香
どーも晴香でーす!
結衣とあなたの親友です!
よろしくっ
碧
碧よ
シルクくんのことがすきなの
よろしくね
どうもそーりです。
前に『君に届け』を自己紹介でおわってしまい、すみませんでした……
こんかいは、ちゃんと最後までやりたいと思います!
よろしくです

プリ小説オーディオドラマ