第37話

伝える事
4,338
2018/02/11 09:36
部屋に戻ると心配そうに
2人を見つめるメンバー
あなた

みなさんに伝えたいことがあります

小森隼
小森隼
もしかして、
中務裕太
中務裕太
亜嵐くんと結婚します的な?笑
数原龍友
数原龍友
えー
片寄涼太
片寄涼太
いやいやないやろ笑
佐野玲於
佐野玲於
で?何?
あなた

亜嵐が言って

白濱亜嵐
白濱亜嵐
いやいやあなたが言わんと
あなた

まじ泣きそうだから

白濱亜嵐
白濱亜嵐
泣いてもいいけー
自分のことだし、
ちゃんと思いを言わんと
あなた

みなさん短い間でしたが、
私のことスタイリストとして
いろいろ経験させていただいてありがとうございました。

関口メンディー
関口メンディー
え?
あなた

明日をもちまして私
城東あなたはみなさんのスタイリスト
はお休みさせていただいて
1ヶ月間の研修に行ってきます‼︎

佐野玲於
佐野玲於
中務裕太
中務裕太
おらんくなるんかと思ったやん
小森隼
小森隼
まぁ若干おらんくなるけど
関口メンディー
関口メンディー
寂しくなるね
片寄涼太
片寄涼太
けど戻ってくるんやろ⁇
あなた

うん、絶対帰ってくるよ

数原龍友
数原龍友
僕たちはずっと待っとくから
佐野玲於
佐野玲於
腕あげて戻って来い。
あなた

みんなありがと泣

佐野玲於
佐野玲於
泣くなよばか笑
あなた

うっさいチビ

佐野玲於
佐野玲於
お前よりはでかい
あなた

意地っ張り

佐野玲於
佐野玲於
ほんと黙れ笑
あなた

無理、

佐野玲於
佐野玲於
口塞ぐぞ
あなた

できるんならやってみたら⁇笑

白濱亜嵐
白濱亜嵐
いやいやいや、だめだから笑
片寄涼太
片寄涼太
最後の最後まで玲於とは喧嘩ですか笑
関口メンディー
関口メンディー
本当に最後まで喧嘩で終わるとか笑
数原龍友
数原龍友
喧嘩するほど仲が良い的な⁇笑
小森隼
小森隼
ですねー
中務裕太
中務裕太
ラブラブやなー
佐野玲於
佐野玲於
うるせーし。
最後じゃねーし。
佐野玲於
佐野玲於
こいつ戻ってくんだろ⁇
あなた

1ヶ月くらいしたらね笑

あなた

あと、明日も一応まだいるし笑⁇

佐野玲於
佐野玲於
別に今から行ってもいいんじゃね⁇笑
あなた

白濱亜嵐
白濱亜嵐
喧嘩はその辺にしてさ
明日で最後なんだし‼︎
あなたが頑張れるように送り出さねーとな‼︎
片寄涼太
片寄涼太
って事でー
数原龍友
数原龍友
あなた‼︎
明日の夜は空けとけよ‼︎
中務裕太
中務裕太
お別れ会や‼︎笑

プリ小説オーディオドラマ