第3話

渡さない。
6,863
2018/01/06 13:02
白濱亜嵐
白濱亜嵐
えっ?
でも涼太の彼女じゃないって事はなんでこの子はここにおんの?
片寄涼太
片寄涼太
嘘ですよ笑
ちょっとからかっただけ😁
あなたちゃんごめんね?
佐野玲於
佐野玲於
こいつ寝てね?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた?
で、なんでここにいるわけ?
涼太はあなたをソファに寝かした
片寄涼太
片寄涼太
なんか今日から俺らのスタイリストらしい
白濱亜嵐
白濱亜嵐
へー
あなたねあなた
亜嵐/可愛い
涼太の彼女じゃなくて良かった
片寄涼太
片寄涼太
けど、
本気で狙ってるから渡さない。
佐野玲於
佐野玲於
俺だって本気で狙ってんだけど?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うん。
俺も狙っちゃうかもしんねーわ。
この可愛さは反則
3人はあなたの可愛さを共感しあった笑
あなた

うふぁー
ここどこ?

涼太亜嵐玲於/なんだこいつ
可愛すぎんだろ
片寄涼太
片寄涼太
あ、あなたちゃん
おはよ笑
あなた

え、片寄くん?!
あっ////

涼太/あ、さっきのこと思い出して照れてる笑
かわいいな
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おはよ!
さっきちゃんと話せんかったな
あのお馬鹿のせいで!!!(涼太を見ながら)
あなた

あ、そーだ!
おはようございます☀
えっと城東あなたと言います!
今日からみなさんのスタイリストにならせていただきます!

佐野玲於
佐野玲於
そーいえばさ、あなたってさ、
なんで俺らのスタイリストになろうと思ったん?

プリ小説オーディオドラマ