第44話

ワールドツアー
4,569
2018/02/12 07:00
あなたがいなくなって一年ぐらいだったかな⁇
未だにあなたのことが忘れられない GENEのメンバーたちも
ワールドツアーをするくらいまで成長した。
海外では撮影兼観光とかでいろんな観光地に行った
みんな楽しそうにはしゃいでいろんな写真撮って
わいわいしてた
白濱亜嵐
白濱亜嵐
海外もいいよね‼︎
小森隼
小森隼
だねー‼︎
とか呑気に話している後ろで
玲於と涼太が慌ててこっちに来た
片寄涼太
片寄涼太
亜嵐くんっ‼︎みんなっ‼︎
白濱亜嵐
白濱亜嵐
何慌ててんの笑
中務裕太
中務裕太
涼太落ち着けって笑
佐野玲於
佐野玲於
ほんとに早く来て
やばいやばい
関口メンディー
関口メンディー
玲於まで笑笑
数原龍友
数原龍友
何や言うてそんな興奮しとんねん笑
小森隼
小森隼
今行くから待って笑笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え、待ってやばい
小森隼
小森隼
亜嵐くんまで笑
中務裕太
中務裕太
何がやばいんや笑
関口メンディー
関口メンディー
え‥⁇何⁇
片寄涼太
片寄涼太
あなたがいる
佐野玲於
佐野玲於
本当にあいつだよな
片寄涼太
片寄涼太
うん
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺ら離れらんねー関係なんかもね笑
数原龍友
数原龍友
けどもしかしたらそうかもやな
玲於/なんかある建物の側を見ないといけない気がして
ふと振り向いたらそこには一年前姿を消したあなたの姿があった。
最初は本当にパニクった。
ずっと会いたかったやつをこんなところで見つけんとか思ってもなかった。
すぐに誰かに言わないと、そう思って隣にいた涼太を見たら
多分涼太も気づいてた。同じ方向見て固まってた。
行くべきか迷ってまずは亜嵐くんやみんなに言うことにした
白濱亜嵐
白濱亜嵐
行ってみる⁇
小森隼
小森隼
けど、本当にいいの?
中務裕太
中務裕太
せっかくあったんやし‼︎
話して見よーや‼︎
関口メンディー
関口メンディー
俺も話したいな
久しぶりに会えたんだし!
数原龍友
数原龍友
ほんまにあなたかもわからんけどな
片寄涼太
片寄涼太
行く⁇
佐野玲於
佐野玲於
みんなであなたらしき人のところまで行った
数原龍友
数原龍友
なぁ、誰が声かけんねん笑
中務裕太
中務裕太
そこはね、リーダーしかおらんやろ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え?俺なん?
玲於と涼太が行けばよくない⁇
小森隼
小森隼
みんなで行けばよくない⁇笑
関口メンディー
関口メンディー
違った時にあれだから
小森隼
小森隼
そっか
片寄涼太
片寄涼太
俺行く
佐野玲於
佐野玲於
俺も
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあ面倒見る役で
一応俺も
そうやって3人で向かった
片寄涼太
片寄涼太
あの、すみません

プリ小説オーディオドラマ