第2話

登場人物紹介(2)
5,539
2018/01/06 14:01
ジン
ジン
BTSの最年長ジンです
お腹すいたー(泣)ピザまだ?🍕ww
イメージカラーはピンクみたいだけど俺は青が好きだからな?ww
シュガ
シュガ
ジンヒョン…あっ
BTSのシュガです。
ちょっと人見知りwwあとクールってよく言われます
RM
RM
どーもリーダーのRMです
BTSは、7人組のアイドル?ですww
みんな個性があって面白いよー🤣
J-hope
J-hope
イェーーーーーーーーイ
J-hope だよーwwww
僕はダンスが得意で、ダンス長でーす
よろしくーーーーーーーーー
ジミン
ジミン
ジミンだよーww
自分で言うのもあれだけど運動神経いいと思う
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
テテ
テテ
ジミンと同い年のテテでーす🙌🏻
BTSでは俺とジミンとグクがマンネ組かな?
みんなから4次元って言われるけど正直…
意味わからん爆笑爆笑よろしくね《ニコッ
グク
グク
黄金のマンネグクでーす😉
自分で言うのあれだけど………なんでもできます!!!!
短くてすみません
次回も短くなるかもです。ちなみに次回から本編に入ります‼︎

プリ小説オーディオドラマ