第32話

お◦は◦な◦し
2,109
2018/05/15 11:36
あなた

で?どうしたの?グク!

グク
グク
あのさ、とっても聞きづらいのだけれどもね、
あなた

Japanese ok?

グク
グク
Ok ok
あなた

笑笑笑笑笑笑

グク
グク
それでさ、前に話したときに好きな人いないって言ってたじゃん?
あなた

うん、

グク
グク
でもさ?今は好きな人いるよね?
あなた

う、うん
え?あたしさグクに言ってたっけ?

グク
グク
いや、笑笑
見ててわかるわ笑笑
あなた

えええええ/////

グク
グク
それでさ、もうだめなのはわかってるんだけどさ、俺、あなたのことが好き。
あなた

冗談はやめーい笑笑

グク
グク
いや、結構がちなんだけど、
あなた

そっか、うん、ありがとう😊

グク
グク
うん//
でさ、俺応援してるから!
あなた

うん!ほんとに何から何までありがとう😊

グク
グク
いやいや!好きな人のためならこんぐらい全然だよ!
あなた

///////////
(さらっと好きな人って‥)

グク
グク
んじゃ、みんなのこところもどろ!
あなた

うん!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今回は短くてごめんなさい!次は長めのやつだと思われる。たぶん。

プリ小説オーディオドラマ