第29話

噂になるかな?
2,512
2018/01/29 09:58
Mステ!
MC
始まりました〜Mステです!
今日は豪華な方達が集まっています!
MC②
それも、韓国のアイドルグループですね!
あなた

(あ…私達とBLACK PINKさんのことだ…なんか嬉しいな😊)⇦あ、他にもいますよ?笑笑

MC②
まあ、今回は韓国スペシャルですから!
MC
え?!
そうだったっけ?笑笑
MC②
もーしっかりしてくださいよ〜笑笑
MC
それでは!BLACK pinkの皆さんでーす!
BLACKPINK
BLACKPINK
こんにちは!
BLACKPINK です!
MC
日本語上手だね!
BLACKPINK
BLACKPINK
あ、ありがとうございます😊
飛ばします!
MC
それでは、今大人気のTWICEです!
TWICE
TWICE
こんにちは~!
TWICEです!
MC
おっ!TWICEも上手ですね!
サナ
サナ
はい!私達TWICEは、4人日本人メンバーがいるので!
MC②
へ~!
そうなんですね!
MC
誰が日本人メンバーなの?
あなた

私あなたと、モモオンニと、ミナオンニと、サナオンニです!

MC②
へ〜!
みなさん可愛いですね!
モモ
モモ
ありがとうございます!
MC
それでは、TWICEで、Candy popです!
お願いします!
飛ばします!
MC②
はい!それでは今日のスペシャルゲストを紹介します!
MC
防弾少年団の皆さんです!
あなた

(え!聞いてないんだけど!)[クルッ]

テテ
テテ
(……////あなたと目あった…!)
あなた

(わぁ…テテオッパカッコいい…)

ジミン
ジミン
え!TWICEじゃん!
MC
あれ?笑笑BTSと、TWICE仲いい系?
ミナ
ミナ
はい!笑
MC②
へぇ~!そうなんですね!
グク
グク
はい!
army
army1:ねぇねぇ、なんかムカつかない?
army2:それな!てか、さっきからTWICEあなたって奴と、テテずっと見つめ合ってない?笑笑うちらのテテなのに調子乗りやがって[ムカムカ]
army1:ほんと、うざいしムカつく
あなた

(っ…なんで‥悪口言われなきゃいけないの?確かにファンの方だから嫉妬したりするかもしれないけど私はなんにもしてない。)

army
army1:ねぇ、さっきからあなたの顔曇ってるよね笑笑いい気味だわ爆笑
シュガ
シュガ
ねぇ君たち、聞こえてるからね?[ニヤニヤ]
どうなっても知らないよ?
army
army2:っ!何よ
テテ
テテ
ヒョン。ごめん迷惑かけたよね‥俺のせいで
シュガ
シュガ
そんなことねぇーよ笑笑
MC
それでは!
BTSさんで、GoGo!お願いします!
飛ばしまーす!
MC②
はい!以上Mステでした!
また来週!
結構飛ばしました笑笑ごめんなさい🙇

プリ小説オーディオドラマ