第4話

ユンギ : side
407
2018/01/07 09:01

俺にはひっつき虫がいる 。
あなた

先輩好きです

ユンギ
ユンギ
無理
これがもう 、日常になってる 。

変わってるやつで
何回 、振ったって懲りないやつ 。

入学式の日 、話題になってた 。


可愛い子が来るって噂 。
友達からも 、
「興味ないの?」
って言われたけど 、
うん 。興味なかった 。
でも 、入学式早々 、俺と同じ遅刻で 


泣きそうになってる 奴を見つけて 、


あぁ噂になってる奴こいつだなって


分かった 。


そして
放課後 、寝るために 、いつもの空き教室にいったら
あいつが襲われてて…。


助けてやったら、好きになられたらしい





別に 、嫌ではない 。

本当はありがとう 、とか言うべきなんだと思うけど 、


普段言われないと 、照れ隠しで 、強く当たってしまう 。


でも実際 、俺は 、本当にあいつの事が好きではないと思う… 。




ただ 、守ってやりたくなるような…


そんな感じだと 、今は思ってる 。

プリ小説オーディオドラマ