第7話

沈み ?
412
2018/01/08 09:03
グク
グク
あ、俺はグクっていいまぁす
このグクってやつは何となく知っていた 。
なんか 、イケメン ?って有名だったから 。


顔は初めて見たけど 。


ユンギ
ユンギ
それで何の用 ?
グク
グク
いきなりですけど先輩って…
ユンギ
ユンギ
グク
グク
あなたちゃんから 、めっちゃ好かれてる先輩ですよね?

あなたちゃん…?

あぁ、あなたの事か 。

なんで 、そんな事聞くのか 、よく分からかった 。
ユンギ
ユンギ
そう…らしい、けど
だから?
グク
グク
先輩が好きじゃないなら 、
俺 、狙っていいですか ?^^*
あぁ、、 そう言うことな 。


ユンギ
ユンギ
…いいんじゃね 、
ユンギ
ユンギ
けど 、、お前が連れ歩いてる女とは違うからな 。
グク
グク
((それ先輩が言っちゃうんだ…))
分かってますよ! それじゃッ
そう言って 、どっかに行ってしまった 。
なんか心が変な感じがしたけど 、
ユンギ
ユンギ
(( あぁ、あなたも、あいつと付き合うんだろうな ))
って 、思った 。

だから 、今日の放課後 、あんな風に離した 。


あんな風に 、゛嘘 ゛をついた 。








これでもう 、くっつき虫は 、来ない 。よな 、、



何故か 、心は沈んだような感覚だった 。

プリ小説オーディオドラマ