前の話
一覧へ
次の話

第23話

先輩と買い出し
177
2018/02/19 12:59

今日は 、先輩との買い出しの日です… 。


あなた

先輩 、あとー、風船です 。

ユンギ
ユンギ
んー、ってどこにあんの、
あなた

ありませんね…



私たち 、只今 、風船を探しています 。




え?気まずくないのって?
いやぁ、朝は気まずさMAXでしたえぇ 。
けど今は普通かな…?




風船を探してうろちょろ 。
あなた

…あ、あ!ありました!先輩!風船!


私はやっと見つけられたのが嬉しくて 、つい はしゃいで走った 。



その時

ビタンッ!



と、衝撃と共に 、私の身体に痛みが走った 。



…うん 。転びました 、、堂々と


ビタンって、ビタンってぇ…泣



あなた

(( 痛った…てゆうより…
ハ、ハズカシイッ!////皆見てるもん 。周りの人の目が痛いぃい〜// ))

あなた

ゆ、ユンギ先輩〜 、//
知らんぷりしないでくださいよ〜ッ

ユンギ
ユンギ
いッ… や、 わり、ぃッ


と言って 、手を出してくれたユンギ先輩は 、


どこか様子がおかしい 。


あなた

あ、あの…、笑ってくれてもいいですよ…?



笑うの堪えてそうだったから 、そういった瞬間 。



ユンギ
ユンギ
ブッ
あなた

え?

ユンギ
ユンギ
アッハハハハハハハ(笑)
ごめん、あー腹痛てぇ ッ

こんなに笑った先輩 、初めて…。




不意にも 、可愛い…って思った 。


少しだけ 、胸が鳴った気がした 。



転んだ痛みも 、もう消えていた 。
あなた

そ、そんなに笑わなくても!

ユンギ
ユンギ
いやぁ、最近で1番笑った 。笑
わりわり 、
あなた

いや、楽しんで頂けたならよかったですッ…。//

ユンギ
ユンギ
うんッ
お前見てると元気でるわ 。ありがと


そう言って 、私の頭を軽く撫でた 。

あなた

え、…あ、いや、ななな何よりですッ、それより早く終わらせましょ!買い出し



焦りながら 、話をそらす様にそう言った 。

ユンギ
ユンギ
おー、







…頼むから 、そうやって 、私を惑わせないで…先輩。

プリ小説オーディオドラマ