第2話

転校生の名前
269
2018/01/15 13:36
担任
今日からこの7人と仲良くしてくれな
さつき
はーい
担任
この7人は机に名前が紙にはってあるからそこに座って
7人
はーい
シゲ
なぁ、君名前教えてや!俺は重岡大毅ってゆうんやけどシゲって呼んでな!
さつき
えっ?私、さつきよろしく!
シゲ
さつきな!よろしく!
シゲ
(さつきちゃんって名前可愛ええ)
照史
(あの子名前なんてゆうんやろ?放課聞こ!)
濵ちゃん
あれ?なんでシゲってその女の子と仲良くなってんねん!
シゲ
えっ?友達になっただけやで?
濵ちゃん
あっ、そうなん?
俺は濵田崇裕ってゆうんやけどよろしくな!
さつき
よろしく!
濵ちゃん
君の名前は?
シゲ
さつきやで!
濵ちゃん
分かった
のんちゃん
(あの子可愛い😆でも仲良くなれるかな?)
神ちゃん
なぁ、君?
さつき
へっ?私ですか?
神ちゃん
名前教えてや!俺神山智洋!
さつき
さつきです!よろしくね!
神ちゃん
もちろん!仲良くしてな!
さつき
ねぇシゲ?
シゲ
ん?なんかあった?
さつき
あの人って名前なんてゆうの?知ってる?
外見てる人!
シゲ
あっ、あれは淳太やで??ずっと一緒にこの7人でおるんやで?
さつき
へーっあっ…
淳太
ん?なんか呼んだ?
シゲ
いや何もないで?さつきに外見てる人って誰??って聞かれたから名前言っただけやで
淳太
さつきちゃんってゆうんや!これからもよろしくな!
さつき
うん!
さつき
ねぇねぇもう1個聞いてもいい?
淳太
どうした?
さつき
あの二人ってイケメンだよね?名前わかんないけど
淳太
あぁあの二人か…呼ぼっか!
おーい望と流星!!
流星
ん?何?あっ、君名前なんてゆうの?
さつき
えっ?
のんちゃん
もーさっきまで濵ちゃんと遊んでたのに…
さつき
さつきです!
流星
おぉ!俺、流星!
のんちゃん
俺、小瀧望!
さつき
流星??苗字は?
流星
あっ、ごめん!俺藤井流星やで!
さつき
分かった!
さつき
で、君は小瀧望くん?
のんちゃん
おん!俺みんなからのんちゃんって呼ばれてるからのんちゃんって呼んでや!
さつき
分かった!
のんちゃん
じゃあ呼んでや!
さつき
えっ?今?
のんちゃん
おん!
さつき
のんちゃん!!
のんちゃん
(可愛ええ)
照史
なぁ、君?
さつき
へ?
さつき
私ですか?
照史
名前教えてや!俺、桐山照史!
さつき
さつきです!
すみませんちょっとだけ友達出てきます<(_ _*)>
ほのか
さっちゃん!
さつき
ん?何?
ほのか
もう、帰ろ!
さつき
えっ?もう??ってこんな時間じゃん!!
時間はとっくに4時すぎだった
りゅうほ
あれ?まだ帰ってないの?
さつき
えっ?
ともや
早くしないともう夕方だよ!
さつき
早くない!?
さつき
やば!
ほのか
早く帰ろうよ!
さつき
うん!

プリ小説オーディオドラマ