第13話

寒い日
847
2018/02/01 09:25
🏫学校🏫



圭人side
男子
おはよ!岡本
圭人
おはよう*ˊᵕˋ*
男子
あれ、中島は?
圭人
ちょっといろいろあって休みなんだ💦
ちょっとじゃないけど💦
まだ言わない方がいいだろうと、ごまかした。









柚那side
女子
おはよー、柚
柚那
おはよー、みんな
女の子
あれ、今日中島君おいて、
2人で登校?(。-∀-)ニヤリ
柚那
ち、違うよ!裕翔休みなの
女子
ふーん、珍しいね
柚那
そだね💦
ホッ よかったー理由聞かれなくて。
もし聞かれてたら、今頃パニックだよ〜
淳太
淳太
おはよーみんな
クラスのみんな
おはよー先生
女子
今日先生いつもより来るの早くない?
淳太
淳太
ちょっと用事があってねー💦
男子
相変わらず、イントネーション変w
淳太
淳太
仕方ないやろ!!w
標準語は慣れてないんやから
クラスのみんな
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑アハハハッ!!!


関西出身ということで、
標準語が上手く喋れない中間先生。
時々出る関西弁と、授業もわかりやすく、雑学も豊富だということで、
女子からも男子からも人気がある。らしい。
みんなは中間先生と挨拶した後、
それぞれ、また自分たちで話し始めた。
淳太
淳太
佐藤、ちょっといいか?
※佐藤は柚那の苗字です。
柚那
はい、何ですか?
淳太
淳太
中島の事でちょっと話があるんやけど。
だから、昼休みに岡本と職員室に来てくれんか?
柚那
あ、わかりました!
そう言って、私は自分の席に着いた。
柚那
ねぇ圭人
圭人
圭人
ん?何?
私は隣の席に居る圭人に話しかけた。
柚那
中間先生が、裕翔の事で話があるから昼休みに私と圭人で職員室に来てって
圭人
圭人
そっか。わかった
🔔キーンコーンカーンコーン
チャイムが鳴った。










圭人side
午前中の授業が終わり、柚とご飯を食べている。
柚那
柚那
う〜((´д`))寒いっ!!
季節は11月。風も冷たく感じ始め、冬が始まる頃なのに、なぜか俺たちは屋上で食べている。
圭人
ねぇ、柚。明日から教室で食べよ
柚那
柚那
うん!!そうする!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10分後…
圭人
ごちそうさまでした
柚那
柚那
ごちそうさまでした!!
よし、じゃあ教室にお弁当置いて、
早く教室行こっ!
圭人
うん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その頃、病院では…











✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ここ最近更新出来ず、すいませんでした!!
今日はもう少し更新しようかなと考えています!

プリ小説オーディオドラマ