第8話

~8~
798
2018/01/27 02:11
グク
グク
「女とかあなただけで十分なのに」
あなた

読んであげてよ!

グク
グク
分かったって
ジミン
ジミン
もーイチャラブすんなやー
テテ
テテ
そーだよ!嫉妬するε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
グク
グク
だって俺のだし(あなたを引き寄せる
クオズ
クオズ
はぁ?
あなた

いや、誰のでもないんですけど

マンネ
マンネ
俺のだよ!
テテ
テテ
俺のだし!
ジミン
ジミン
はぁ?ボクのですけど?
グク
グク
いや、俺のですよ?ヒョン
???
いや、僕のなんだけど
マンネ
マンネ
「誰!!」
あなた

あ、( ..)"

???
いきなりごめんね〜
マンネ
マンネ
だれ、、、
ホソク
ホソク
俺は3年のホソク👍✨ユンギとナムジュンの親友でございまする
グク
グク
あ、そうですか
ホソク
ホソク
あ!ナムの弟か〜でっかくなったな〜ヨシヨシ
ホソク
ホソク
で、ユンギのお気に入り双子後輩君でしょ?
クオズ
クオズ
まぁ、はい
ホソク
ホソク
可愛いなぁ💘
ジミン
ジミン
で、なんであなたは先輩のなんですか?
あなた

そこ??

ジミン
ジミン
ここだよ!
ホソク
ホソク
あ〜それは、、、別になんの意味もないけどㅎㅎ
ホソク
ホソク
入りたくなっちゃってㅎㅎ
マンネ
マンネ
「彼氏かと思った(*´∀`)-3」
あなた

3人ともホッとしてるでしょ

グク
グク
そ、そんなことは無いけどぉ?
あなた

フフッバレっバレ

テテ
テテ
うっさいわ!
ホソク
ホソク
俺帰んなきゃーばいばーい
あなた

じゃあね😊👋

グク
グク
( ..)"
クオズ
クオズ
( ..)"
ホソク
ホソク
「あ"ーーー言えなかった〜」
そんなこんなであなた帰宅
あなた

はぁ、オッパと顔合わせずらいな、、、

ジン
ジン
あなた!
あなた

オッパ、、、ごめんなさい!

ジン
ジン
え、
あなた

私、オッパも辛かったはずなのに考えて話してくれたのにあんなひどい事言ってごめんなさい

ジン
ジン
ギュッッ分かってくれたんならいいよヨシヨシ
あなた

ユンギオッパにも謝んなきゃ

ジン
ジン
あいつ帰ってくるかな
あなた

え?なんで?

ジン
ジン
いや、あなた今日まで帰ってきそうになかったからそれ言ったら昨日もどっかいったし
あなた

そっ、、、か

ジン
ジン
「女遊びなんて死んでもいえねーよ」
あなた

じゃあ帰ってくるまで待たなきゃ

ジン
ジン
俺ら血が繋がって無くても
あなた

兄妹だよ!なんにも気にしない!

ジン
ジン
はぁ、良かったギュッッあなた大好き❤
あなた

私も大好き

そして色々喋って夜
あなた

オッパ遅いね

ジン
ジン
う、うん
あなた

LINEしたら既読つくかな?

ジン
ジン
さぁ?どうだろ
あなた

ラインしよ〜

〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※
あなた

オッパ!

ユンギ
ユンギ
どうしたの?
あなた

話したいことがあるの

ユンギ
ユンギ
おぉ
あなた

今すぐ家に帰ってこれる?

ユンギ
ユンギ
少し時間かかるけど20分くらいで帰れる
あなた

分かった待ってる

〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜
ユンギ
ユンギ
ハァハァた、ただいま
あなた

走ったの?

ユンギ
ユンギ
おう、つ、つか、れたー
あなた

おつかれヨシヨシ

ユンギ
ユンギ
「遊んでた女捨ててきたなんて死んでもいえねーよ」
あなた

オッパ話したいことが

ユンギ
ユンギ
俺の部屋でいい?
あなた

あ、うん

お部屋へ〜
ユンギ
ユンギ
で?
あなた

あの、ごめんなさい

ユンギ
ユンギ
??
あなた

大嫌いなんて言っちゃって

ユンギ
ユンギ
そんなこと気にしてないよヨシヨシ
あなた

涙わたし、こういって弱い時にグスッジミンオッパの家にいってグスッテテオッパに癒して貰ってグスッ

ユンギ
ユンギ
ギュッッもういいよヨシヨシそりゃ仕方ねぇよ
あなた

ごめんなさい涙

ユンギ
ユンギ
うん
ユンギ
ユンギ
でもあなた?
あなた

ん?

ユンギ
ユンギ
他の男の家に上がるのはほんとにダメだからな?ジミンテテとかグクの家ならいいけどほかは絶対ダメ分かった?
あなた

うん

〜てことで就寝〜
ジン
ジン
「あいつのホントのオッパ、、、」
ユンギ
ユンギ
「あのことも言わなきゃダメだよな〜」

プリ小説オーディオドラマ