前の話
一覧へ
次の話

第1話

歌い手シェアハウス
977
2018/01/06 15:41


私は今歌い手さんとシェアハウスをしています!何故かって?知らん!←

メンバーは…

そらるさん
まふくん
うらたん
さかたん
まぁ、こんな感じ…w

今日はその5人の生活を見しちゃうぞっ☆←

〜朝〜
「起きて〜!!朝ぁぁ〜!!」
そ「ん。おはよ。。もうちょい寝かせて。」
ま「おはようございます!あなたちゃん起こしてくれてありがとう〜」
う「ん〜…もうちょい寝かせろ。」
さ「おはよぉぉ!!!朝やぁぁ!!」

「おはよ…坂田さん静かに…w」

まふくんは今日も天使だ!←そらるさん。起きなさい。うらたさん。起こしてあげたのにそれはない。←坂田さん。落ち着こう。

「朝ご飯作ってあるので食べてくださいね!」

そ「ん…俺。あなたを食べたい。」
ま「わぁ…美味しそう…!!あなたちゃんありがとう〜♪」(チュッ
う「美味そう…」
さ「わぁぁい!!飯やぁぁ!!」

「ん…????///」


ねぇぇ!!今!そらるさん!爆弾発言したよねぇ?!!!まふくんしかもキスしたよ?!!え!?(殴
すみません。落ち着きます。







次回に続きます。(二度と来ない。かも。)

プリ小説オーディオドラマ