前の話
一覧へ
次の話

第1話

ダメや
1,365
2018/01/06 16:47
今日は高校の入学式です

智兄「はよ行かんと遅刻すんで〜?」

あなた「あ、やっばっ!!いってきまーす!!」

流星「はよ」

あなた「おはよ!!流星早いねっ」

流星「お前が遅い。(怒」

あなた「ごめんっ!!許して?(♡」

流星「こっち見んな////」


私と流星は同じクラスでした!!


---------------------------------------------------------------

作者)飛ばします‪‪💦‬

---------------------------------------------------------------

あなた「ねぇ智兄?」

智兄「なに?」

あなた「一人暮らししたい」

智兄「………は?」

あなた「え?笑」

智兄「一人暮らし???」

あなた「うん。だめ?」

智兄「なんで急に???」

あなた「いつまでも智兄に迷惑かけてられないなぁってね」

智兄「あなた…(泣」

あなた「お願いっ」

智兄「心配やけど…あ、流星とだったら!!」

あなた「え??流星?」

智兄「さすがに女の子1人はダメや」

あなた「なんでよ〜(泣」

智兄『あ、流星?』

私、何も言ってないのに智兄話進めないでよ〜

しかも智兄ったらもう流星に電話してるし…

プリ小説オーディオドラマ