第12話

相談
997
2018/01/14 11:44
                ☆濵田先生と淳太先生の事情☆







なぜか私は濵田先生に相談されている。




それは………恋の相談だ。




濵田先生「なぁ俺ど~すればいいん?」

あなた「知らんし笑てかなんでうちなの?」

濵田先生「だって先輩やん〜」

あなた「いやっ先生でしょ笑」

濵田先生「教えてぇーなっ」

あなた「淳太先生だっけ??」

濵田先生「え??なんで知っとるん?」

あなた「そりゃ…笑」

濵田先生「照れるがな////」

あなた「告ればいいじゃん笑」

濵田先生「一応男と男やぞ?引かれへんかな?」

あなた「多分大丈夫だよ笑」

濵田先生「頑張るわ!!!!ありがとぉな」





あれから淳太先生と濵田先生は付き合ったらしい。




学校でもすぐ有名になり、公開カップルです。




BL的な?




今は淳太先生が濵田先生の家に引っ越し、一緒に住んでるらしいです。



☆濵田先生と淳太先生の事情☆
-END-

プリ小説オーディオドラマ