第14話

苦くて甘い
975
2018/02/14 13:16
                        ♡甘くて苦い♡




今日は2月14日、バレンタイン。




俺は彼女であるあなたからのチョコレートを期待している。




あなたの料理は毎日食べてるけどお菓子は食べたことがない。




毎回くれるけど手作りはまだない。




流星「なぁあなた〜」

甘えた口調で言う流星。




あなた「なに〜?」

それに気づかず雑誌を読むあなた。




流星「なぁ!!今年もくれるん?」




あなた「なにを?」




流星「14日のやつや!!」




あなた「あ〜忘れてた。気が向いたらね」

嘘です。作りますよ。でも流星にはひみつ💕




流星「(´・ω・`)」

期待してんけどな…。




〜当日〜




あなた「流星〜先学校行くからね?」




流星「はいよ。いってら」

本当は一緒に行きたいねんけどな。




学校にて。




あなた「おはよ〜」




友達「おはよ〜!!はいっチョコ!」




あなた「ありがと〜♡じゃうちも!!」




友達「ありがとっ♡」




男友達「俺にもくれよ♡」




あなた「しょうがないなっはいよ笑」




男友達「サンキュ」




流星「…。」

俺にはくれへんのに。あいつにはやるんや。

気持ちがおさまらん。




友達「流星くんおはよう!!」




あなた「あ、流星来てたんだね!!」

びっくりした〜いつ流星に渡そっかな?




気持ちがすれ違う2人。
流星にちゃんと渡したいと考えるあなた。
ほかの男に渡してるのにと考える流星。




流星「今日、バイトだから夜遅くなる。」




あなた「そっか、頑張って?」

今?今言うの?あとじゃダメなのかな?




放課後になり、渡せないままのあなた。
タイミングはあったものの渡せなかった。




流星side
はぁ。買ったチョコですら貰ってへん。
俺が妬いたせいや。




夜になり。




〜手紙〜
流星へ
今日はチョコ渡せなくてごめんなさい。
良かったら食べてね。
あなたより




手紙と手作りチョコを置いて私は寝た。






作者)長くなってしまったので次回に続けます!!

プリ小説オーディオドラマ