第13話

3,933
2020/02/28 09:48
最後のツーショタイム
女子はプールの近くのベンチで待機中
橋本環奈
橋本環奈
これ、1回も呼ばれなかったら最悪だ
今田美桜
今田美桜
それな!
清原果耶
清原果耶
2人は可愛いから呼ばれるよ!
あなた
あなた
それは、かやも可愛いから
清原果耶
清原果耶
そういうあなたが1番モテてますよ?
あなた
あなた
それはない!
今田美桜
今田美桜
自覚ないところも可愛い
西村拓哉
西村拓哉
こんにちは
今田美桜
今田美桜
あ、ニシタク!
西村拓哉
西村拓哉
環奈ちゃんツーショ行こ!
橋本環奈
橋本環奈
はい!!
今田美桜
今田美桜
楽しんできて!
あなた
あなた
ニシタク、頑張れよ!
西村拓哉
西村拓哉
言われなくても頑張るよ
清原果耶
清原果耶
おーー
ニシタクと環奈の最後のツーショ
橋本環奈
橋本環奈
ありがとね!
西村拓哉
西村拓哉
いえいえ!
西村拓哉
西村拓哉
俺は、第一印象から環奈ちゃんが1番気になってるよ
西村拓哉
西村拓哉
だから、俺が告白だったら待ってて
橋本環奈
橋本環奈
もちろん!私もずっとニシタクくんだったから!
西村拓哉
西村拓哉
嬉し!
橋本環奈
橋本環奈
告白待っててね!
西村拓哉
西村拓哉
もちろんです!
橋本環奈
橋本環奈
じゃあ、後でー!
西村拓哉
西村拓哉
はいよー
女子の待機場所
橋本環奈
橋本環奈
ただいまー
清原果耶
清原果耶
おかえりー
今田美桜
今田美桜
笑顔で幸せを感じます
あなた
あなた
ニシタクに変なことされへんかった?
橋本環奈
橋本環奈
もちろん笑笑
あなた
あなた
よかった~
西畑大吾
西畑大吾
こんにちは~~
あなた
あなた
大吾くん!
西畑大吾
西畑大吾
よっ!
西畑大吾
西畑大吾
えーと、あなたちゃんツーショ行こ!
あなた
あなた
おけです!
清原果耶
清原果耶
今からあなたのモテモテフィーバーだ!
あなた
あなた
モテません笑笑
大吾とあなたの最後のツーショ
あなた
あなた
ありがとう!誘ってくれて
西畑大吾
西畑大吾
いえいえ!
西畑大吾
西畑大吾
俺は追加メンバーで来たけど、会った時に1番あなたちゃんが可愛くて、優しくて、少し天然、いや、だいぶ天然なところに惹かれました。告白俺からだったら待ってて欲しい。そして、俺のことも考えて欲しい
あなた
あなた
マジで、大吾くんは追加メンバーできてくれて、凄い積極的に来てくれてすごいと思うの!
あなた
あなた
ちゃんと考えます!!
西畑大吾
西畑大吾
あ、あなたちゃん、天然なんで言っとくけど、あなたちゃんモテすぎだから
あなた
あなた
マジでモテてないよ
西畑大吾
西畑大吾
他の男子があなたちゃんのこと好きでも、俺が1番幸せに出来る自信あるから
あなた
あなた
今、キュンってきたわ!ありがとう
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ後で!
あなた
あなた
はーい!
女子の待機場所
あなた
あなた
ただいまー
清原果耶
清原果耶
モテ女おかえり!
あなた
あなた
笑笑
橋本環奈
橋本環奈
どうだったー?
あなた
あなた
普通にキュンってきた
橋本環奈
橋本環奈
まぢか!
道枝駿佑
道枝駿佑
やっほー
清原果耶
清原果耶
あ、駿佑くん!
道枝駿佑
道枝駿佑
果耶ちゃん、行こ!
清原果耶
清原果耶
はーい!
果耶と駿佑の最後のツーショ
清原果耶
清原果耶
ありがとう!誘ってくれて
道枝駿佑
道枝駿佑
いや、果耶ちゃんしか誘う人いない!
清原果耶
清原果耶
嬉しい!
道枝駿佑
道枝駿佑
手つなご!
清原果耶
清原果耶
繋ぐ!!
清原果耶
清原果耶
この3日間ずっと、駿佑くんといるねー笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
ほんとに!安定すぎて怖い笑笑
清原果耶
清原果耶
それな!こんなに気持ち固まるの早いって思わんかった
道枝駿佑
道枝駿佑
早すぎたね!
道枝駿佑
道枝駿佑
俺から告白だったら、果耶ちゃんに行くから待ってて!
清原果耶
清原果耶
もちろん!
清原果耶
清原果耶
果耶も告白、駿佑くんに行くから待ってて
道枝駿佑
道枝駿佑
もちろん!
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ後で!
清原果耶
清原果耶
はーい!
女子の待機場所
清原果耶
清原果耶
ただいまー
あなた
あなた
うわ!幸せそう!
清原果耶
清原果耶
((゚艸゚)フフフ
あなた
あなた
あなたの果耶がー
清原果耶
清原果耶
果耶はあなたのことも好きだよ!
あなた
あなた
あなたもー
清原果耶
清原果耶
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
向井康二
向井康二
失礼します~
向井康二
向井康二
って!え?!
清原果耶
清原果耶
ということなんであなた取らないでください
向井康二
向井康二
無理やー!!あなた行こー
あなた
あなた
果耶、後でぎゅーしよー
清原果耶
清原果耶
はいよー
あなたと康二の最後のツーショ
向井康二
向井康二
来てくれてありがとう
あなた
あなた
いえいえ
向井康二
向井康二
俺な、あなたと別れてめっちゃ後悔したねん。ごめんな。
あなた
あなた
いいよ。
向井康二
向井康二
今回さ、リベンジメンバーできて、まさか、あなたいるなんて思ってなかったねん。
だから、来てくれて嬉しかった。でも全然アピールできへんかった。後悔してるんや。でも、俺はもう1回あなたと付き合いたい!だから、俺のことももう1回考えて欲しいねん。
あなた
あなた
本音言ってくれてありがとう
あなた
あなた
考えるね!
向井康二
向井康二
おん!じゃあ後で!
あなた
あなた
ばいばーい!
女子の待機場所
あなた
あなた
ただいまー
橋本環奈
橋本環奈
どうだったー?
あなた
あなた
もう、ようわからへん
あなた
あなた
😭
清原果耶
清原果耶
可愛いあなたちゃん、大丈夫かい?
あなた
あなた
果耶~
清原果耶
清原果耶
泣かんでなかんでヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
高橋恭平
高橋恭平
あのー、え?あなた?!大丈夫?!
あなた
あなた
大丈夫!
高橋恭平
高橋恭平
あなた今いいかな?
あなた
あなた
いいよー行こ!
恭平とあなたの最後のツーショ
高橋恭平
高橋恭平
大丈夫じゃないから泣いてるんやろ?
あなた
あなた
(´•̥ ω •̥` ')きょーへー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
高橋恭平
高橋恭平
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなた
あなた
あなた、もうどうすればいいのか分からんくなっちゃったの(´•̥ ω •̥` ')
高橋恭平
高橋恭平
たくさん呼ばれたんやろ?
あなた
あなた
恭平と康二と大吾くん
高橋恭平
高橋恭平
ほとんどやん
高橋恭平
高橋恭平
ごめんなー、誘って
あなた
あなた
大丈夫、恭平と話したかったから!
高橋恭平
高橋恭平
可愛っ!
あなた
あなた
うるさい!
高橋恭平
高橋恭平
告白俺からだったら待ってろよ??
あなた
あなた
急に男前な恭平だ!
高橋恭平
高橋恭平
カッコイイやろー、
あなた
あなた
別に~
高橋恭平
高橋恭平
カッコイイと思ってるくせに
あなた
あなた
ナルシか、笑笑
高橋恭平
高橋恭平
じゃあそろそろ戻りますよー、あなたちゃん!
あなた
あなた
はーい!きょーくん!
女子の待機場所
あなた
あなた
ただいまー
清原果耶
清原果耶
お!あなた、笑顔だね!
今田美桜
今田美桜
恭平くんとなんかあったんでしょ?
あなた
あなた
何もないよー
あなた
あなた
実際まだ迷ってるし
ツーショタイム終わり

プリ小説オーディオドラマ